秋色散歩*







1週間折り返し地点無事終了♪

毎日ホントに早いです ^^*



















♪ミルキーSmile♪

土曜日のちびっ子達♪

後ろ姿も可愛いなんてホントえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆるお散歩日和*






















♪ミルキーSmile♪

とっても嬉しいコトに

風車前コスモスが満開でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ぽかぽか陽気も嬉しくて

とっても贅沢なお散歩日和です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

お顔を隠してぱちり* してると


『 おねーちゃん♪ 顔見えてないで~♪♪ 』 って

お声を掛けて頂いたので



とびきりの smile* でぱちり*


ぷち老後だけど

おねーちゃん♪ って呼ばれちゃった ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

満開の贅沢なコスモス日和*
























♪ミルキーSmile♪

眩しいお顔のお嬢さん♪























♪ミルキーSmile♪

お笑い担当さんに見えるのはおかーちゃんだけかなぁ (・・?






















♪ミルキーSmile♪

可愛過ぎたみーちゃんもぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

食いしん坊さんの美味しい時間*


おとーちゃんセレクトのパスタなんだけど

水菜とトマトは

おかーちゃんがキレイに食べました♪






















♪ミルキーSmile♪

気が付いたら

1時間半以上のんびり&ゆるゆるお散歩してたミルキー家*

























♪ミルキーSmile♪

何度もおとーちゃんと可愛いなぁって

ゆるゆるほっぺになって話してました






















♪ミルキーSmile♪

最近はお風呂の扉を開けると

すっと中に入ってちっちが出来る様になったみーちゃん♪



たった今

お風呂の扉を開けてって教えてくれて上手にちっちが出来ました ^^*♪


ホント♪ 可愛くてお利口さんです






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

これからも

のんびり&ゆるゆる優しい時間重ねて行こうね ^^*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わあい!コスモス。
ため息が出ちゃう・・・
今年はクヌート地方コスモスが殆ど見られなくて、おかあちゃんの写真でかなり満足できました。おかあちゃん、ありがとう!!

くっきーちゃんのお笑い担当な感じ本当に良い味出してます。

おとうちゃん、トマトもダメなんですね。おんなじお誕生日のひでみんちゃんも唯一嫌いな食べ物がトマトなんですよ。トマトソースは大丈夫なんだって・・・不思議です。

よそ様のブログですが、トイプーバニラの日記Zにクヌートととうちゃんとかあちゃんが載っています。時間が有ったら見に行ってみてください。
バニラ君はなんだかミルキー君に似ています。
2016/11/10 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
こちらこそ
嬉しいコメントありがとです💛

おとーちゃん
トマトもサラダも苦手です
その分おかーちゃんが食べ過ぎてます^^*♪

お邪魔しましたよ♪
ホワイトちゃんの可愛い2ショットですね^^*
2016/11/11 21:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2121-83eb4cfd
trackback