日曜日のお散歩*







日中はぽかぽか陽気だったけど

日が暮れると急に寒くなってきます



職場ではストーブのお世話になってるおかーちゃん♪



ストーブ = 焼き芋がおかーちゃんの頭の中♪

今年もほくほく焼き芋食べるんだぁ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

日曜日のお散歩♪






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はぽかぽか陽気だったのに

日曜日は急に冷え込んだ1日でした






















♪ミルキーSmile♪

いつものお散歩コースも

すっかり秋色
























♪ミルキーSmile♪

秋になったら出没するお散歩コースもそろそろ秋色になってるかも ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今年もミルとくぅと一緒にのんびり&ゆるゆるお散歩したいなぁ ^^*






















♪ミルキーSmile♪

今週もあっと言う間にお仕事日和無事終了♪

明日から嬉しいお休み日和です ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと朝晩冷えてきましたね。
これだけ寒暖の差があると、紅葉も綺麗になって来てるでしょうね(*´v`*)
明日はとうとう土曜日ですね。
待ちに待った週末をみんなで楽しんでね(*´v`*)
2016/11/11 21:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
今年の桜
今年は、桜の木の紅葉がいつもよりもきれいなクヌート地方です。ミルキー君地方はどうかな?

どの季節も、楽しみがたくさんあって幸せな事ですね。
週末はお天気に恵まれて、過ごしやすかったですね。

クヌートは病院に行ってきました。
尿検査の数値が、今までで一番良くなっていて本当に安心しました。これからも、療法食なのは変わりませんが、少しでも長生きをしてもらうためのご飯なので、頑張って食べてくれると良いと思います。

2016/11/14 09:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
秋色のお散歩楽しんでました^^*
嬉しいお休み日和は
あっと言う間に過ぎちゃいます*

いつもお忙しいミルママさん
お身体ご自愛下さいね*
2016/11/14 21:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
急に寒くなってきたからかなぁ
いつも楽しみにしてる紅葉散歩
今から楽しみです^^*

良かった
ホントに良かった
クヌート君がんばぁれ^^*
2016/11/14 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2122-40dc906d
trackback