大好きな場所 💛 その2






今日からお仕事日和始まってます*



週末のぽけぽけが考えられないくらい

くるくる回転してお仕事頑張りました*



お家でぽけぽけし過ぎてるから

家族には説得力ないんだけど ^^*



















♪ミルキーSmile♪

大好きな場所で

いつもお砂まみれになるお嬢さん♪



今回は砂利砂利うんちが出なくてホッとひと安心でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ぺろりん♪ のミル

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

うんうん♪

嬉しいお顔たまらないよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

何気にシンクロのミルとくぅ






















♪ミルキーSmile♪

1枚1枚の写真が宝物で

選ぶコトが出来なくなってるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

ホントはね・・
























♪ミルキーSmile♪

何度も怖いって感じで動くコトが出来なかったミル



ミルのスペシャルな嬉しいお顔に会えるって思ってた家族は

とても切なくて切なくて



涙が流れてしもたおかーちゃん・・






















♪ミルキーSmile♪

大丈夫大丈夫って

何度も抱きしめて抱きしめて


ゆっくりゆっくり安心して貰いました*






















♪ミルキーSmile♪

くぅの優しいサポートも沢山あって

いつもより2ショットの写真も多く感じた1日でした*






















♪ミルキーSmile♪

ミルの大好きな場所*






















♪ミルキーSmile♪

大好きなたまごちゃんキャッチは出来なかったけど

ミルの特別なお散歩コース*























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪



おかーちゃん涙が止まらないよ・・






















♪ミルキーSmile♪

優しいお顔*


やっぱりココは

ミルにとってスペシャルな場所 ^^*



大好きな場所

もうちょこっと続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
たくさんの大丈夫
最後から二番目のミルキー君、おかあちゃんに話しかけているみたいですね。

おかあちゃん、泣きながら写真の整理しているのかなぁ・・・かあちゃんも胸がきゅーんってなります。

二ワンコのシンクロもツーショットも確かに増えているような気がします。
くっきーちゃんもきっといろんな思いがあるのでしょうね。

写真だけでは判らないいろいろな現実。でも、風の中の二ワンコがとても楽しそうで、幸せそうで・・・かあちゃんは今日も元気をもらっています。おかあちゃん、ありがとう。
2016/11/08 10:06 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
いつもあったかぁいコメントありがとです💛

時間の流れと共に
色々変わるコトもあるけど
大切なミルとくぅと
一緒に優しい時間を過ごせるように頑張ります^^*
2016/11/08 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2123-74332f97
trackback