大好きな場所 & 美味しい時間*






今年は秋が短いって聞いてたけど

ホントに急に肌寒くなって

少しずつ冬支度をしてるミルキー家*




まだスイッチは off* だけど

こたつ布団も準備 OK*



ちびっ子達と一緒に

あったか&ぬくぬく生活過ごしたいなぁ



















♪ミルキーSmile♪

ふわふわ&ボリュミーなみーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆるお散歩してます*






















♪ミルキーSmile♪

おてんば姫は元気いっぱい ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅのスペシャルなお顔に会いたくなると

訪れるスペシャルな場所*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅも喜んでくれると嬉しいなぁ ^^*






















♪ミルキーSmile♪

お散歩なのに

抱っこしながらのんびり&ゆるゆる






















♪ミルキーSmile♪

切なくて

あったかぁい時間が流れてる






















♪ミルキーSmile♪

只今商談中

真剣なお顔可愛過ぎた ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

美味しい時間は

かなり寄り道してこちらへ























♪ミルキーSmile♪

マスターとママさんに

ミルの切ない話をしながら泣いてしもたけど























♪ミルキーSmile♪

これからもずっと変わらず食いしん坊ばんざいなみーちゃん♪

真剣なお顔も可愛過ぎて反則でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今日の甘いもん♪

ご飯も甘いもん♪ も美味し過ぎた ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

時間の流れと共に

色んなコトが変わっていくけど



ミルとくぅが大切で愛おしいのは

これらもずっとずっと一緒






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん♪

スペシャルなお出掛けありがと ^^*♪



みーちゃん&くーちゃん♪

昨日も今日も明後日も ずっとずっとだぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
やさしい時間
おかあちゃんの腕の中にすっぽり入って安心そうなミルキー君、可愛いなあ・・・

匂いと音だけの世界・・・怖いでしょうね。
安心はミルキー家の人たちの声、香り・・・
近所の白ぷー君もミルキー君と一緒です。少しづつお散歩が減っているって言っていました。クヌートはお散歩大好きですが、いつかお散歩に行きたがらない日が来るかもしれませんね。

風の中に季節の香りを楽しんだり、おかあちゃんの声を探したり、そんな日常を一日でも多く過ごせますように。
2016/11/09 09:01 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
これからもずっと
優しい時間が過ごせると良いなぁって
切に思います*
2016/11/09 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2124-c1e92bc8
trackback