可愛い距離間 💛






今週は何かと忙しくて

ちょこっと寝不足気味のおかーちゃん・・



週末は職場のミーティングもあって

レジュメ作成も無事終了♪



明日も smile* で過ごせますように ^^*




















♪ミルキーSmile♪

ある日の朝んぽ






















♪ミルキーSmile♪

可愛い距離間に

ゆるゆるほっぺでぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

気が付くと

おちりばっかりぱちり* してました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いお顔もぱちり* しとこね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

何度かボリュームダウンしようかと思ったちびっ子達の足元

相談する度にあんちゃんに反対・・



ホントは

とびきりの smile* で 『 切りません♪ 』 って言われてそのままにしてたけど



やっぱりふわふわ&ボリューミーな足元が大好きです























♪ミルキーSmile♪

これからも

お世話が出来る限りはこのままのスタイルかなぁ ^^*
























♪ミルキーSmile♪

朝日を浴びてきらきらなミルとくぅ























♪ミルキーSmile♪

可愛い距離間に

ゆるゆるし過ぎた朝のお散歩でした











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
真っ白ふわふわ~
せっかくなふわふわな足元、あんちゃんさん、切らないでくれてありがとう。
おかあちゃんもふわふわに保つのは本当に大変だと思いますが、やっぱりこのままでお願いします。
かあちゃんこのふわふわボリューミーなミルキー君とくっきーちゃんの大ファンなんですよ。
クヌートも真似っこしたこともあったくらいです。クヌートはお留守番時間が長くて、朝お散歩に行けないと、うんぴにまみれて待っていることもあるので、ミルキー君の半分くらいの長さになっていますけど・・・

今週は、土曜日か日曜日がクヌートも真っ白ふわふわ日和です。

おかあちゃん、眠れないの大丈夫ですか?かあちゃんの寝過ぎ体質分けてあげたい位。週末はゆっくりお休みして、寝不足も解消してね。
2016/11/18 10:37 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪さんへ
カワイイお尻ですね♪
フワフワの足もカワイイけど、お手入が大変だよね。
無理にないように出来る限るで頑張ってね(*´v`*)
2016/11/18 21:50 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ふわふわって
ボリュミーでとっても贅沢♡
嬉し過ぎるコメント頂いたので
これからも頑張ってお世話します^^*♪

クヌート君
真っ白&ふわふわ楽しみですね*

今日はゆっくり寝れそうです^^*
2016/11/18 21:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
日々のブラッシングだけで
特別なコトはしてないんです*

これからもライオンさんに変身しながら
ちびっ子達に頑張って貰います^^*
2016/11/18 21:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2126-07e953b8
trackback