シャンプー日和*






車で移動中

綺麗に色付いてる紅葉に癒されてるおかーちゃん♪



そろそろ紅葉も見頃かも


なんてわくわくしてるんだけど

週末はお天気崩れそうで残念です (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

土曜日はちびっ子達シャンプー日和でした♪






















♪ミルキーSmile♪

またまたスペシャルシャンプーで綺麗にして貰って

真っ白&ふんわり&ボリューミーです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

何度もお顔をくっ付けて

むぎゅ♪ ってしてます






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

明日は嬉しいお休み日和♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
やっと土曜日がやってきましたね(*´v`*)
しかし生憎の雨模様、早く晴れると良いね(*´v`*)
綺麗にシャンプーして貰って、週末楽しく過ごして下さいね♪
2016/11/19 09:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ふわふわ・・・
シャンプー後は可愛さも倍増ですね!!

クヌート地方もお山が紅葉してきました。
今週は水曜日がお休みなので、紅葉狩りに行けると良いなと、今から楽しみにしているのですが。お天気がビミョーです。
2016/11/21 09:42 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
お休み日和に晴れたら
ホントに嬉しい^^*
ちびっ子達と一緒に過ごせるだけで贅沢なんだけど♡
2016/11/21 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
秋色散歩楽しみですね^^*
水曜日
お天気晴れますように♡
2016/11/21 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2127-ab38fa19
trackback