ちょこっと早めの秋色散歩*






週末はどよよんなお天気だったけど

楽しみにしてた秋色散歩に行ってきました*



沢山写真を撮り過ぎて

只今ゆるゆるほっぺで整理中です ^^*



















♪ミルキーSmile♪

今日の写真は

ちょこっと早めの秋色散歩です*





















♪ミルキーSmile♪

黄色ゾーンがまだ残ってるけど

お気に入りの秋色散歩コースです























♪ミルキーSmile♪

写真を見て気が付いたけど

しっかりカメラ目線だったおとーちゃん♪























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん♪

カメラ目線はちびっ子達だけで大丈夫ですよ ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

贅沢な秋色と可愛いちびっ子達♪

ホント贅沢なお散歩です ^^*♪     今日ももれなく親ばかばんざ~い ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ミルキーSmile♪

1週間お仕事日和始まってます*

今週も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
秋色
おとうちゃんのゆるゆるほっぺが見え隠れして、一緒に、にやにやしているかあちゃんです。

秋色・・・ため息が出ちゃう・・・
毎朝、どろりんちょ覚悟でお散歩しているクヌート地方。明日はお天気良くなりますように。
ミルキー君もくっきーちゃんもお散歩できますように。
2016/11/22 08:50 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
今年はいつもより贅沢な秋色に出会えてる気がします*

ホント♪
明日はお天気晴れますように^^*

2016/11/22 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2128-ce41117a
trackback