秋色*





今週に入って

なにかとばたばたしてるおかーちゃん♪



お仕事もくるくる回転して頑張ってます*


明日は嬉しい祝日

ホッとひと休み出来そうです ^^*



















♪ミルキーSmile♪

週末のお散歩*























♪ミルキーSmile♪

先週に続いて

お気に入りの秋色散歩に行ってきました*






















♪ミルキーSmile♪

紅葉が一段と増して

贅沢なくらい綺麗に色付いてました























♪ミルキーSmile♪

実は雨降り直後のお散歩コース

ちびっ子達の足元がえらいこっちゃになってたのは内緒の話 (・・*)ゞ























♪ミルキーSmile♪

あまりにも綺麗だったので

どろりんちょ覚悟で

ちびっ子達と秋色のコラボ撮ってました






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りの贅沢な秋色散歩です






















♪ミルキーSmile♪

ここでしか見られない贅沢過ぎる秋色*






















♪ミルキーSmile♪

毎年出没が楽しみなお散歩コースです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅが家族になって

沢山の季節を重ねてます*


贅沢過ぎるお散歩も

ミルとくぅと一緒に過ごせてるから
























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい時間ありがとね ^^*























♪ミルキーSmile♪

まだまだ続く秋色散歩*

次回更新もお付き合い下さいね ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
黄色交じりの秋色散歩から、一挙に赤色ですね(*´v`*)
綺麗です(*´v`*)
だけど雨の後で、泥んこの足を洗うの大変でしたね(^_^;
でも、カワイイ笑顔が見れたので、楽しかったでしょうね(*´v`*)
2016/11/22 21:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
今日は雪です。
クヌート地方、今日は朝から雪が降っています。
朝のお散歩に行けなかったので、朝出勤するとき、クヌートが、”お散歩行かないで出かけちゃうの?”って言うお顔をずーっとしてました。雪、早く止むと良いんだけれど・・・。

落ち葉のきれいな事。癒されてほっと溜息のかあちゃんです。ミルキー君の奥のくっきーちゃんの表情があまりに豊かで、可愛くて、おかしくて。ミルキー君の一生懸命歩いているお顔も可愛くて、朝から声を出して笑っちゃいました。
2016/11/24 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
1週間ですっかり秋色になっていました^^*♪
お気に入りの贅沢な秋色です♡

はい♪
可愛い笑顔と秋色の贅沢コラボです^^*
2016/11/29 20:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
もう雪が降ってるんですねw(*゚o゚*)w
お散歩大好きクヌート君
嬉しいお顔に会いたいですね♡

おてんば姫さん
良いお仕事してるでしょ^^*♪
2016/11/29 20:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2129-8c537b9e
trackback