だるまさんのお寺*







ちょこっとばたばたしてて

久し振りの更新になっちゃいました (・・*)ゞ




食欲の秋を満喫しながら

ミルキー家みんな仲良く元気で過ごしてます ^^*



















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと前のコト*


だるまさんのパワーを頂きに

贅沢な秋色のお寺に行ってきました






















♪ミルキーSmile♪

いつもよりのんびり出没したので

沢山の参拝者の方がいらっしゃいました*






















♪ミルキーSmile♪

秋になったら必ず出没するこちら

今年も贅沢な秋色でした ^^*























♪ミルキーSmile♪

『 すべては自分に勝つために 』






















♪ミルキーSmile♪

何年も前に

仕事のコトで悩んで悩んでた時期に訪れたこちら




今も悩むコトはあるけど

あの頃よりちょこっと逞しく厚かましく過ごせてる気がします*






















♪ミルキーSmile♪

『 すべては自分に勝つために 』






















♪ミルキーSmile♪

週末は

ご機嫌斜めだった iPhone の機種変更をしました






















♪ミルキーSmile♪

データーをバックアップして復元するつもりが

スムーズに出来ず (*_*;

























♪ミルキーSmile♪

お客様サポートに連絡しても上手く出来ず (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

4人目のスペシャリストさんにやっと解決して頂きました♪























♪ミルキーSmile♪

データーも無事残ってて

ホッとひと安心 ^^*























♪ミルキーSmile♪

保護フィルムを購入する為に久し振りに都会へ






















♪ミルキーSmile♪

ちょこっと出没しただけなのに

信じられないくらいくたくたになって帰宅 (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達も呆れてしまうくらい

くたくたになってました (*_*;























♪ミルキーSmile♪

お疲れな週末過ごしてたけど

今はすっかり元気で過ごしてます♪



だるまさんのお寺*

もうちょこっとお付き合い下さいね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
だるま
クヌートの住む高崎市はだるまさんで有名です。自宅の近くには少林山達磨寺が有ったりだるまを作っているお店もたくさんあります。

おかあちゃんの行っている達磨のお寺さんとはまた全然違う雰囲気です。
小さくて可愛い達磨さんがたくさんなんですね。
高崎だるまは張りぼてで、選挙の時の目入れとかに使う大きいものが多いです。

紅葉もきれいな時期だったのですね。この前雪が降ってからせっかく紅葉した葉っぱは散ってしまいました。
2016/11/30 09:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
だるまさんのお寺、久しぶりですね(*´v`*)
綺麗な秋色、心が洗われるようですね。
携帯も無事バックアップで来て、新しい携帯嬉しいですね♪
2016/11/30 22:42 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君の住む所も
だるまさんが有名なんですね^^*♪

毎年紅葉のキレイな時期に出没してます*

季節の移り変わりが
あっと言う間に感じるお年頃になっちゃいました*

2016/12/05 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
毎年紅葉の時期に訪れる
お気に入りの場所です*

新しい携帯
ご機嫌で頑張ってます^^*♪
2016/12/05 21:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2130-19827337
trackback