沢山のパワーありがとです♡







今週もかなりばたばたな日々過ごしてます*



PC* に向かう時間もとれなくて

なかなか更新出来てないおかーちゃんです (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

日曜日はちょーじょお気に入りのカフェに出没しました


ぷち老後は2度目の朝ご飯♪

今回もしっかり完食しました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

帰り道はちょこっと寄り道してお散歩























♪ミルキーSmile♪

お笑い担当さんの可愛いお顔も up* しとこね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

バラも綺麗に咲いてました ^^*
























♪ミルキーSmile♪

最近はばたばたな日々を過ごすコトが多くて

のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ミルキーSmile♪


























♪ミルキーSmile♪

それなのに

更新するといつもあったかぁいコメントをプレゼントしてくれる

クヌートかあちゃんさんとミルママさん♪



おふたりのあったかぁい&優しいコメントに

泣きそうになるくらい感謝してるおかーちゃんです























♪ミルキーSmile♪

沢山のパワー

ホントにホントにありがとです
























♪ミルキーSmile♪

あなたに出会えてホントに良かった ^^*


これからもぽけぽけなおかーちゃんですが

お付き合い頂けると嬉しいです











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お花
今頃に咲くバラの花の色が大好きなかあちゃん。
ピンク色も白い色もため息が出ちゃうくらいきれいですね。

くっきーちゃんのお顔、思わず声を出して笑っちゃいました。

クヌートは先日4歳になりましたから、ミルキーのおかあちゃんのブログにお邪魔し始めて三年以上経ちました。かあちゃんが白ぷーが好きでなかったら、クヌートが我が家の子にならなかったら、ミルキー君やくっきーちゃんや、あんずちゃんを知ることはありませんでした。
とても不思議なご縁ですよね。

今でも、初めてお邪魔した日の事とても良く覚えています。クヌートのカットに悩んでいた時、とても豪華にもふもふしている2ワンコのブログ。とても感動しました。それからは、暇を見て、おかあちゃんがブログを始めたときにさかのぼって全部拝読しました。
くっきーちゃんとミルキー君の脇汗な記事や、あんずママさんとの出会いとか・・・
年齢が近いせいか・・・かあちゃんの方が5歳も年上ですが・・・とても読みやすく楽しませていただいています。

これからもぜひぜひ愛情いっぱいの記事を更新してくださいね。
年末に向けてとても忙しくなると思います。そうでなくても忙しそうなおかあちゃん、どうかどうかご自愛くださいね。
とにかく無理は禁物です。手荒れのサインが出ないくらいに・・・
次回の更新を楽しみにしています。

2016/12/09 10:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アー!!ビックリした。
忙しい中更新してくれて、ありがとうm(_ _)m
これから年末に向けて、忙しくなってコメントが残せない日も
出てくるかと思いますが、楽しみにしていますよ。
こちらこそありがとうございますm(_ _)m
2016/12/09 17:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君♪
4歳のお誕生日おめでとう^^*♪

クヌート君に沢山のHappyが降り注ぎますように☆*

いつも沢山のあったかぁいパワーありがとです♡
とっても素敵なご縁に
感謝の気持ちでいっぱいです^^*

のんびり&ゆるゆる更新ですが
これらもお付き合い下さいね♡
2016/12/11 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
こちらこそ
いつも沢山のパワー嬉しいです♡

いつもお忙しいミルママさん♪
くれぐれもお身体ご自愛下さいね^^*
2016/12/11 21:01 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2131-c30c29c4
trackback