やっとやっとだるまさんのお寺の続き*






あっと言う間に12月*


今年最後のフィラリア予防薬もしっかり服薬しました^^*



なんだかばたばたしてる今日この頃です。。



















♪ミルキーSmile♪

やっとやっとだるまさんのお寺の続きです ^^*























♪ミルキーSmile♪

1年に1度訪れる

贅沢な秋色のだるまさんのお寺























♪ミルキーSmile♪

1年頑張れた報告と

新たな1年も頑張れるパワーを頂きに来ました*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いだるまさんが一杯で

色んな場所でついついぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

只今商談中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

えらいこっちゃになってます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ちびっ子達もおそろです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつもはちびっ子達も歩きながらの移動だったけど






















♪ミルキーSmile♪

こちらは階段が多いお寺






















♪ミルキーSmile♪

雨降り後もあったけど

今年はカート持参でえっちらおっちら移動しました






















♪ミルキーSmile♪

ミルは抱っこ状態の移動がほとんどだったけど






















♪ミルキーSmile♪

今年もミルとくぅと一緒に出没出来てホントに嬉しい























♪ミルキーSmile♪

『 すべては自分に勝つために 』






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃんも病気に勝てますように






















♪ミルキーSmile♪

来年も一緒にだるまさんのお寺に出没しようね






















♪ミルキーSmile♪

贅沢な秋色のお休み日和*






















♪ミルキーSmile♪

だるまさんのお寺に出没しました♪






















♪ミルキーSmile♪

大切な大切なみーちゃんとくーちゃんと一緒に ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
秋色
落ち葉の香りまで感じそうな写真ですね。
秋の香り・・・かあちゃん大好きなんです。

ミルキー君が、空気を感じているような表情が多くなっているような気がします。可愛いねえ・・・
くっきーちゃんは相変わらず、お転婆さんな雰囲気を醸し出していますね。

毎年同じことを繰り返すことが、年齢とともに難しくなっているような気がします。でも、大切に、繰り返す日々を積み重ねたいですね。
2016/12/06 08:31 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
あっという間に12月ですね。
月末月初は色々忙しくて、お疲れ様でしたm(_ _)m
来年も再来年もずっと一緒に来るんだもんね♪
色々なだるまさんに思わずクスって笑っちゃいました(*´v`*)
2016/12/06 21:05 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
はい♪
ちびっ子達と過ごす時間を大切に
日々積み重ねて過ごしたいです♡

いつも優しいパワーありがとです^^*
2016/12/08 19:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
毎日ホントに早いです(・・*)ゞ
はい♪
来年も再来年もずっと一緒です^^*♪

いつも優しいパワーありがとです♡
2016/12/08 19:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2132-046b7c97
trackback