ご機嫌ななめです (・・*)ゞ





今日も1日どよよんなお天気


ベランダが使える様になって

毎日でもお布団干したくなってるおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

先日機種変更した iPhone* さん

ご機嫌ななめで困ってます (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

通話を切ろうとすると画面が真っ暗で切れない状態

ロック No.を押すとアプリが勝手に立ち上がったり・・


機種変更前と変わらない誤動作が続いてます (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

お客様センターに相談すると


バックアップしたデーターに問題があるかも・・

との事なので

再度初期化して別の方法で復元完了♪






















♪ミルキーSmile♪

でもね・・



データーの写真やアプリは復元しないで経過観察

少しずつショップアプリをインストールしたりしてるんだけど


困った症状は時々出現・・



えらいこっちゃになってます (*_*;























♪ミルキーSmile♪

はぁ。。


ちびっ子達の写真は PC* のバックアップデーターの中なので

iPhone* で見る事は不可能・・






















♪ミルキーSmile♪

再度復元して iPhone* から PC* にデーターを移して

またまた初期化して復元して・・


えらいこっちゃになりそうです (*_*;






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

携帯も PC* もとっても便利だけど

ご機嫌ななめだと困ってしまう























♪ミルキーSmile♪

おとーちゃん曰く

『 紙と鉛筆が一番安全♪ 』 みたいです























♪ミルキーSmile♪

色んな方法で試行錯誤しながら

使いこなせる様にならないと (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの大切な写真や

動画を安全な場所に保管して

























♪ミルキーSmile♪

いつでも

ゆるゆるほっぺで過ごせる様に頑張ります











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
トラブル
かあちゃんは前回の機種はメディアスXを使っていましたが、課金アプリが勝手に立ち上がったり、勝手に再起動したりで、3回も新しい携帯に交換になりました。そのたびに登録しているアプリや、おサイフケータイのバックアップで大変でした。
今は会社のブログの写真を撮影するのにエクスぺリアを使っています。
スマホは本当に当たり外れが激しいらしく、今の機種でトラブルは全くありませんが、とうちゃんのスマホは同じ機種ですがちゃんと動かないらしいです。

写真や動画は本当にとても大切なので、何とか上手に保管したいですよね。

ミルキー君とくっきーちゃんの見合って見合っての写真がベストショットです。可愛いねぇ・・・・・



2016/12/15 09:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
これは困っちゃいますね(|||´Д`)
携帯には色々な大事なデーターがあるので、困っちゃうね。
なんかうまくいく方法ないのかな?
2016/12/15 21:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
トラブルも色々あるんですね・・
ご機嫌ななめは困ります(・・*)ゞ

見合って見合って♪
可愛くて反則でしょ♡
2016/12/16 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
写真はblogに沢山あるけど
動画は携帯が多かったから(*_*;

色々試してみてるんですが
なかなかなんです(・・*)ゞ
2016/12/16 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2133-97f2621a
trackback