さんぱつ日和*






大規模修繕工事がほとんど済んで

やっとベランダで洗濯物が干せる様になりました♪



お天気の良い日は

おかーちゃんが大好きなお布団干しも OK* です ^^*♪





















♪ミルキーSmile♪

今日の写真は Photo by あんちゃん♪

2週間前のさんぱつ日和* のちびっ子達です ^^*♪
























♪ミルキーSmile♪

ハーブパックで緑色に染まってるミル*






















♪ミルキーSmile♪

今回はスペシャルパックで

お口ケアも + のハーブまみれコースでした ^^*






















♪ミルキーSmile♪

くぅも緑色に染まってます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お口ケアもお利口さんに頑張りました♪






















♪ミルキーSmile♪

只今シャンプー中
























♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ

スペシャル可愛くなりました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ハーブパックでふわふわ感もいつもよりボリュミー

























♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん






















♪ミルキーSmile♪

photo by あんちゃんだとめっちゃお利口さんなちびっ子達♪























♪ミルキーSmile♪

おてんば姫に見えないくらいお澄ましさんです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ























♪ミルキーSmile♪

あんちゃん♪

いつも可愛くして貰ってありがと*


可愛いちびっ子達の写真もありがとです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[さんぱつ
comment
ハーブパック
クヌートはパックの時ラップに包まれてうとうとしていました。
気持ちいいんでしょうね。

パックしているときの姿は普段見られないので、写真を撮ってもらえるのはすごく嬉しいですよね。
お口もきれいにしてもらえるなんて、羨ましい!!

ほけっとしたミルキー君も、おすましくっきーちゃんも豪華にもふもふで可愛いねぇ・・・
昨日クヌートもトリミングでした。真っ白ふわふわで帰ってきましたよ。

おかあちゃん、クヌートのお祝いコメントありがとうございました。
2016/12/12 09:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大規模修繕、終盤に差し掛かって良かったですね(*´v`*)
大好きなフカフカ布団がまた出来上がりですね♪
ハーブパック良いですよね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんもフワフワだね♪
2016/12/13 20:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
今回はハーブまみれのコースで
お願いしました^^*♪
緑のお色に染まったちびっ子達♪
貴重なお写真なんです*

クヌート君も真っ白&ふわふわ
スペシャル週間なんですね♡
2016/12/14 20:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
お天気が良い日が待ち遠しいです^^*♪
真っ白&ふわふわになりました♡
2016/12/14 20:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2134-0f17bacb
trackback