優しい時間*






今日は金曜日

今週もばたばたとお仕事日和頑張りました ^^*



















♪ミルキーSmile♪

利用者さんのお宅に訪問して

『 良いお年をお迎えください ^^* 』 って挨拶させて頂く季節になりました*






















♪ミルキーSmile♪

年の瀬の挨拶をすると

慌ただしく感じて気持ちだけ焦ってしまいます






















♪ミルキーSmile♪

そろそろ年賀状の準備もしなくっちゃ

やっぱり慌ただしい日々過ごしそうです (・・*)ゞ























♪ミルキーSmile♪

お家ではのんびり&ゆるゆるした時間が流れてます






















♪ミルキーSmile♪

くたくたでお家に帰っても

ぽけぽけし過ぎるくらいのんびり過ごす時間に心から感謝です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

『 お仕事頑張ってるねん♪ 』 っておかーちゃんが話しても

説得力が無いくらいぽけぽけ振りを披露してします























♪ミルキーSmile♪

明日から嬉しいお休み日和*

心と身体の充電日和です ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
くっきーちゃん
もうもうくっきーちゃんたら・・・どうしてそんなに表情豊かなんでしょう。可愛いったら!!

ミルキー君はなんだか一生懸命歩いている感じが可愛い!!

今日はかあちゃんはお仕事の日です。クヌートはとうちゃんとお留守番。朝とうちゃんの車を移動してもらってかあちゃんの車を出すとき、とうちゃんの車の助手席でかあちゃんを見ようとのびーってしていたクヌートがとても可愛かったです。もうお休みしたくなっちゃう位でした。

来週の三連休が今からとても楽しみなかあちゃんです。

今日はクヌート地方はお天気が良くてとても穏やかなので、おかあちゃん、お布団干せてるかな?って思いながらお仕事しています。
おかあちゃん、ゆっくりお休みできると良いな。
2016/12/17 09:21 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ルキーのおかーちゃん♪へ
本当に残すところ2週間になりましたね。
あっという間の1年でした。
お休み日和で、心と体を癒してまた頑張って下さいね(*´v`*)
ママさん達の手助けをみんな心のよりどころにしていると思います(*´v`*)
2016/12/17 22:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ホント♪ミルもくぅも
可愛くて反則なんです♡

クヌート君と一緒に過ごせる
3連休が楽しみですね^^*♪

お布団干してシーツも洗ってすっきりです^^*♪

2016/12/19 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
いつも優しいパワーありがとです♡
ミルママさんも年内大忙しですね
可愛いコ達に癒されながら
年内乗り切って下さいね^^*
2016/12/19 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2135-a637586d
trackback