冬だけど秋色散歩*






1週間お仕事日和始まってます*


2016年もあと2週間

年内も1日1日丁寧に過ごしたいです ^^*


















♪ミルキーSmile♪

先週のお散歩*























♪ミルキーSmile♪

のんびりみーちゃんと

抱っこ大作戦のおてんば姫ちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

下の子って表情豊かで

お笑い担当さんです ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

冬だけど

真っ赤に染まった葉っぱとぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

偶然着ていた可愛いおそろ大作戦も赤いお色♪

赤いお色のコラボ日和でした ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺも

真っ赤に染まった秋色散歩でした












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お洋服
本当にもみじの赤い色にぴったりなお洋服ですね。
ミルキー君地方はまだまだ紅葉なんですね。

クヌート地方はもうすっかり冬景色です。
葉っぱもみんな散ってしまいました。
でも、来年のための小さな蕾も出ています。

年末暖かく穏やかに過ごせると良いですね。
2016/12/20 09:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
赤いお色のコラボ日和でした^^*

今年もあと少し
丁寧に穏やかな気持ちで過ごしたいです*
2016/12/20 20:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2136-bc2bf16c
trackback