スペシャルなパワー☆*






珍しく連日更新の ♪ ミルキーSmile ♪

たまにはこんな日があっても良いかも ^^*♪




















♪ミルキーSmile♪

土曜日のお散歩*























♪ミルキーSmile♪

ぽかぽか陽気が嬉しかった土曜日*


お布団干して

シーツ洗って気持ちの良いお家時間を過ごしてました ^^*






















♪ミルキーSmile♪

土曜日はいつもより丁寧にお掃除する日

朝からばたばたと動いてました ^^*♪


今年はおとーちゃんも大掃除を手伝ってくれるので大助かりです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お気に入りのぶたさんのおそろ大作戦

後ろ姿もお気に入りです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつものお散歩コースでくんくん






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん♪

ぽかぽか陽気のお散歩嬉しいね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

いつも色んな表情を見せてくれるおてんば姫*

土曜日はミルも色んな表情を見せてくれました ^^*























♪ミルキーSmile♪

どんなミルも可愛くて























♪ミルキーSmile♪

あっと言う間にゆるゆるほっぺの出来上がりです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルもくぅも

スペシャルなパワーの持ち主さんです






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃん&くーちゃん♪

いつもスペシャルなパワーありがとね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
コメント書こうと思ったら新しい記事がアップされてた。
ほんと、赤の葉っぱに赤のお洋服カワイイね~(☆∩艸∩)
今回は豚さんのお揃いの服でお出かけ。
忙しい中に楽しい時間を見せて貰って、嬉しいな(*´v`*)
2016/12/20 20:37 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルキー君
ミルキー君の一生懸命なお顔が可愛くて、確かにゆるゆるほっぺの出来上がりです。

ぶたしゃんも可愛い!この前、このぶたしゃん、お店で見かけました。クヌートもお揃いにしようかと悩んでいましたが、サイズがダックス君仕様でした。残念!!サイズが合わないとなると欲しくなっちゃう・・・わがままなかあちゃんです。

今日も暖かい日差しがいっぱいです。
お休みならお布団干せるのに・・・なんて考えています。
2016/12/21 09:23 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
こちらこそ嬉しいコメントありがとです♡
ミルママさんの年内ラストスパートですね
お身体ご自愛下さいね^^*
2016/12/23 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
最近はミルの一生懸命歩く姿が可愛くて
ついつい同じ写真ばかりup*してます^^*

もう何年も前のだけどあったんですね
ぶたしゃんのおそろ大作戦だったのに
とっても残念です。。


2016/12/23 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2137-76f718d3
trackback