Merry Christmas☆*







今年もあと1週間


大切なコト忘れてないかな (・・?

大掃除はちゃんと出来てる (・・?



気持ちだけ焦ってるけど

お休み日和はかなりぽけぽけしてるおかーちゃんです ^^*























♪ミルキーSmile♪

ぽかぽか陽気が嬉しくて

のんびり&ゆるゆるお散歩してると






















♪ミルキーSmile♪

もれなく抱っこ大作戦のお嬢さんに会えます























♪ミルキーSmile♪

真剣な可愛いお顔に負けてしもて

ついつい抱っこしてしまうと























♪ミルキーSmile♪

とびきりの smile* に会えます


くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

おっきなツリーとぱちり*


お笑い担当さん♪

良いお仕事してるでしょ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

Christmas* はロウソクに火を灯して

美味しいケーキを食べて

家族仲良く過ごしました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

来年の Christmas* も

みんな元気で仲良く一緒に過ごそうね

























♪ミルキーSmile♪

Merry Christmas*

素敵なChristmas* お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
メリークリスマス☆
昨日はクヌートも泥パックの日でした。気持ち良さそうにうとうとしている写真を貰ってきました。
ハーブパックの時よりも泥パックの方がうとうとしているような気がします。

今年もあと一週間ですね。
気持ちばかり焦ってしまいますが、元気でお正月を迎えたいですね。
2016/12/26 09:38 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君
真っ白&ふわふわ日和ですね♡

ホント気持ちばかり焦ってしまいます
年内あと数日も丁寧に過ごさなくっちゃ^^*
2016/12/27 20:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2139-879cb497
trackback