お休み日和*






年賀状の投函も無事済んで

新年をお迎えする準備も進んでます


あっと言う間に今年も終わりそうです ^^*



















♪ミルキーSmile♪

まったりなミルとくぅ























♪ミルキーSmile♪

珍しい夕方のお散歩写真*























♪ミルキーSmile♪

お家でのんびりしてると

珍しくみーちゃんがそわそわ・・


用事も無かったんだけど

お買い物に出掛けました ^^*
























♪ミルキーSmile♪

いつもと違うお散歩コースにくんくん






















♪ミルキーSmile♪

真剣なお顔も可愛い ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆるお散歩してると























♪ミルキーSmile♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お仕事日和はばたばたしてるけど

























♪ミルキーSmile♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる過ごしてます


ぽけぽけし過ぎて
カップアイスとフォーク持ってたのはびっくりしたけど (・・*)ゞ






















♪ミルキーSmile♪

のんびり&ゆるゆる流れる時間に感謝して

お仕事頑張るパワー充電してます























♪ミルキーSmile♪

年内も31日までお仕事頑張ります ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
あわただしくて・・・
久しぶりのお家写真。二ワンコとも本当に寛いでいる感じがします。可愛いねぇ・・・

風が強い日だったのですね。クヌート地方は、赤城おろしやら、浅間おろしという名前の強い風がこの時期たくさん吹きます。特にお山が雪だとたくさん吹きます。
音もすごくて、夜中には目が覚める日もあります。
そんな日もクヌートは全然平気で寒いとかあちゃんに暑くなるととうちゃんにくっついて眠っています。
とうちゃんとかあちゃんは湯たんぽ替わりなんです^m^
2016/12/28 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです♡

可愛いクヌート君の為なら
湯たんぽ代わりも嬉しいですね^^*♪
2016/12/28 20:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2140-e0fb0d82
trackback