さんぱつ日和*






今日は職場の大きな窓を掃除しました

ぴかぴか綺麗になってすっきり♪


嬉しくて

何度も窓を見てしまうおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

土曜日は年内最後のさんぱつ日和でした♪

真っ白&ふわふわ&スペシャル日和です ^^*♪





前日に通院日和だったみーちゃん



左耳が痒いのと

肛門付近と内股に皮膚疾患があって診て貰いました



診察の結果左耳はマラセチアでした



皮膚疾患にも良いとのコトで

抗生物質のお薬が処方されました























♪ミルキーSmile♪

1週間に1度耳洗浄と点耳薬の為通院

年内最終日も通院予定です




年齢を重ねると

自己免疫ではどうしようもなくなるのはおかーちゃんも一緒


色んなサポートに包まれながら

日々穏やかに過ごしたいです*





















♪ミルキーSmile♪

年内最後のさんぱつもめっちゃ可愛い


あんちゃん♪

今年も沢山の可愛い♪ をありがと ^^*


来年も再来年もずっとよろしくお願いします























♪ミルキーSmile♪

ミルキー家スペシャル週間突入中♪♪


お正月も真っ白&ふわふわで過ごせるように

手を洗ってから沢山むぎゅ~♪♪ ってしてます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんは31日までお仕事との事、私は明日で終わりですが
30日はお隣のネオ君と家の子達も洗わなきゃ。
お互いもう少し頑張りましょうね(*´v`*)
今回もミルちゃんくぅちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
お耳のマラセチア、早く治りますように・・・
2016/12/28 21:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
少し早いのですが・・・
今年も大変お世話になりました。
可愛いミルキー君とくっきーちゃんにいっぱい合わせてくれたおかあちゃん、一年間どうもありがとうございました。

かあちゃんは今日が仕事納めなので、明日から、4日まで、クヌート日和を過ごします。

来年もたくさんの楽しい、嬉しいを是非たくさんアップしてくださいね。そのためにも家族みんな元気で、来年を迎えられますように。
良いお年を(^O^)
2016/12/29 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
お仕事お疲れさまでした*
ミルママさんの魔法の手に
保護者さんのゆるゆるほっぺが見えますよ♡

いつも優しいコメントありがとです^^*

2016/12/29 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
お仕事お疲れ様です*
年末&年始は
クヌート君とゆるゆるほっぺで過ごして下さいね^^*

今年も沢山の優しいパワー
ありがとうございました♡
良いお年をお迎えください^^*
2016/12/29 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2141-075a9bef
trackback