おっきなご褒美♡






気持ちだけ慌ただしい毎日だけど

今日はお布団干しました♪



いつもの日常を過ごせるコトに感謝して

年内も丁寧に過ごしたいなぁ



















♪ミルキーSmile♪

昨日&今日

お仕事納めのヘルパーさんに

年末の挨拶をしてるおかーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

感謝の気持ちを伝えてるんだけど


おかーちゃんがおっきなご褒美を貰うコトもあって

また頑張ろうって気持ちになります ^^*























♪ミルキーSmile♪

昨日は以前働いていたヘルパーさんが挨拶に来てくれました


独立する時も挨拶に来てくれてたんだけど

『 ここで働かせて貰ったから今に繋がってます ^^* 』



季節の変わり目に

いつもとびきりの smile* で来社してくれます*























♪ミルキーSmile♪

一生懸命に守ってるつもりでいてるけど


ホントは

沢山のパワーに守られてるんだなぁって

泣きそうなくらいおっきなご褒美貰ってます






















♪ミルキーSmile♪

まだまだ情けなくて

頼りないけど

来年もお仕事日和頑張ります*






















♪ミルキーSmile♪

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧に

とびきりの smile* も忘れずに






















♪ミルキーSmile♪

治療中のミルの左耳

痒みも無くかなり綺麗になってます


皮膚疾患はもうちょこっと時間がかかりそうだけど・・






















♪ミルキーSmile♪

お薬もきちんと飲んで

お利口さんで

くぅと一緒にとびきり可愛く過ごしてます ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

年末も親ばかばんざいでえらいこっちゃ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもえらいこっちゃになってます ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[感謝
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2142-21a57d28
trackback