あけましておめでとうございます ^^*♪







 あけましておめでとうございます 

  今年もどうぞよろしくお願いいたします ^^*♪












♪ミルキーSmile♪

お正月は家族仲良く一緒に過ごすコトが出来て

とっても嬉しかったおかーちゃん♪



元旦はおかーちゃん実家へ

2日はおとーちゃん実家へ


ご馳走も食べ過ぎてしまいました ^^*♪


































♪ミルキーSmile♪

大晦日は T ちゃんと Y 君も参加して

とっても賑やかな時間を過ごしてました






















♪ミルキーSmile♪

もちろんミルとくぅも一緒 ♪♪

お嬢さんは少々寝不足かな ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

年内最後の通院日和は

マラセチアが完治しててお耳の洗浄も無かったみーちゃん♪
























♪ミルキーSmile♪

ホッとひと安心で新しい1年を過ごせて

ホントに嬉しかったです ^^*























♪ミルキーSmile♪

初詣は家族でお参りしました♪























♪ミルキーSmile♪

クラッチバッグ状態のお嬢さん♪






















♪ミルキーSmile♪

何度降ろしても

抱っこ大作戦で頑張ってました ^^*♪























♪ミルキーSmile♪

家族で過ごすお正月*

とっても贅沢で優しい時間です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

そう遠くない近い将来

ひとりまたひとりと家族が増えてるんだろうなぁ


今からとっても楽しみで

心待ちにしてるおかーちゃんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

帰り道

可愛いポージングのちょーじょをぱちり*





















♪ミルキーSmile♪

ちょーなんも参加してぱちり*






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんも参加してました ^^*♪

大切な大切な家族はおかーちゃんの頑張れるパワーです ^^*♪




今日からお仕事日和始まってます*


2017年も

平常心と寄り添う気持ちと

ひとつひとつ丁寧に過ごしていきたいです


めっちゃ欲張りさんだけど

とびきりの smile* も一緒に



今年ものんびり&ゆるゆる更新になりそうですが

お付き合い頂けると嬉しいです ^^*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日からかあちゃんも、とうちゃんもお仕事です。クヌート久しぶりのお留守番、ほっとしているかもです。
あちこち出かけて、疲れちゃったかも(^O^)

ミルキー君、順調に回復して本当に良かったですね。ほっとしました。クヌートは新年早々茶ぷーちゃんにがうってされて噛みつかれそうになりました。
とっさによけたので無事でしたが、新年早々ドキドキです。
今年もいろんな事があるのでしょうが、楽しいがいっぱいだと良いですね。
2017/01/05 11:15 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ルキーのおかーちゃん♪へ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ちょーなん君とちょーじょちゃんの彼女と彼も一緒にお祝い
賑やかなお正月になりましたね(*´v`*)
そう遠くない将来、ご家族も増えて、楽しみですね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんも楽しいお正月でしたね♪
2017/01/05 21:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ヌートかあちゃんさま*
あけましておめでとうございます*
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

お仕事日和が始まって
クヌート君しっかりお昼寝してるかなぁ^^*

びっくりしましたね
クヌート君ファミリーにとって
楽しい&嬉しいコトがてんこ盛りの1年でありますように☆*

2017/01/11 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
あけましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いしますm(__)m

年々賑やかになりそうで
今から楽しみなおかーちゃんです^^*
2017/01/11 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2144-b522e84a
trackback