不安な出来事。。






のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

今年もかなりのんびり更新です (・・*)ゞ



















♪ミルキーSmile♪

先日

大好きなアキレスを食べなくなったミル


正確には

食べれなくなって


噛もうとすると怖がって

何度も後退りしてました























♪ミルキーSmile♪

今までそんなコトは1度も無くて


アキレスが大好きで大好きで

晩ご飯の後のご褒美 time* だったのに。。























♪ミルキーSmile♪

いつもより丁寧にお口ケアで確認しても

痛そうな箇所は見当たらなくて


不安な時間が流れてました




その日の夜はほとんど寝なかったミル


何度もおとーちゃんとおかーちゃんを起こして

その度に抱っこすると

優しい寝息でうとうとしてたミル



でもしばらくすると

またふらふらとリビングに行ったり来たりの繰り返し




翌日もアキレスを食べるコトが出来なくて

不安な気持ちを通り越して

悲しい気持ちで溢れそうでした























♪ミルキーSmile♪

3日目に

恐る恐るアキレスをあげると


いつものように

当たり前のように

普通に食べてたミル



この数日の不安が嘘みたいで

泣きそうな気持ちでした






















♪ミルキーSmile♪

言葉を話せたら・・

切に願った数日間でした






















♪ミルキーSmile♪

今日も大好きなアキレス time* を過ごせたミル


当たり前の日常は

ホントはとっても特別な日常なんだと

改めて痛感しました




年齢を重ねると色んなコトが起こり得る


もっとしっかり

もっとどどんと構えなくては


そう心に誓った

ホントは泣きそうに不安な数日間でした。。






















♪ミルキーSmile♪

みーちゃんだぁい好きよ


昨日も今日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き






















♪ミルキーSmile♪

ミルキー家のお笑い担当さん♪

いつもほんわか優しい気持ちをプレゼントしてくれます























♪ミルキーSmile♪

可愛くて可愛くて

反則過ぎるお嬢さん ^^*























♪ミルキーSmile♪

くーちゃん♪

足4つもあるやん♪ しっかり歩きましょう ^^*♪



笑う門には福来る

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
可愛い!!
踏ん張るくっきーちゃん可愛いねぇ・・・

ミルキー君にはミルキー君の事情があるのでしょうが、心配したり、悩んだりしちゃいますよね。食べ物だとよけいに心配したり悩んだりしちゃいますね。でも、食べてくれて本当に良かった!!
日常が戻ったのですね。

今年になって友人が乳癌の手術をしました。本当に大したことが無くて8日の日曜日に退院したのですが、メールに”日常、さいこー!!”って書いてありました。心の叫びですよね。かあちゃんも心から思います。日常最高ー!!
2017/01/12 09:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃんアキレス食べれるようになって良かったね。
何だったんだろうね?
本当に心配で、こんな時しゃべれると良いのにってつくづく
思いますよね。
2017/01/12 21:53 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
くぅは全身で表現するんです
可愛くて反則です♡

何が原因だったのか(・・?だけど
ホントにホッとしました

おかーちゃんも
”日常、さいこー!!”です^^*♪
2017/01/13 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ホントに何が原因だったのかなぁ(・・?

とりあえず
ホントにホッとしてます*

ホント
切に思います。。
2017/01/13 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2145-4bd5d980
trackback