大好きな場所*






今週もばたばた過ごしてたなぁ。。


色んな気持ちが交錯して

少々胃痛も経験しながら・・



食いしん坊さんの仲間入りし過ぎたかな (・・?


週末は職場の新年会

懐石料理も食べ過ぎない様に気を付けなくっちゃ ^^*♪






















* milky smile *

帰宅すると

『 写真撮ったよ♪ 題名は光と影 ^^*♪ 』

とびきりの smile* で報告してくれたおとーちゃん♪






















* milky smile *

きっとゆるゆるほっぺでぱちり* してたんだろうなぁ ^^*

くーちゃんウインクしてるみたい






















* milky smile *

日曜日のお散歩*






















* milky smile *

抱っこ大作戦頑張り中 ^^*♪























* milky smile *

もうそろそろかな (・・? って思ってたおかーちゃん♪






















* milky smile *

予感は的中で

ちびっ子達の大好きな場所へ行こうって

連れて行ってくれたおとーちゃん♪






















* milky smile *

めっちゃ寒くて

風もあったんだけど























* milky smile *

嬉しいお顔のちびっ子達に会えました ^^*♪























* milky smile *

カフェの駐車場に車を止めて

近くの公園でお散歩してても

カフェに行きたくて行きたくてそわそわしてたみーちゃん♪























* milky smile *

抱っこ姫さんは

おかーちゃんに抱っこ抱っこで頑張ってるけど ^^*♪






















* milky smile *

優しいお顔 嬉しいなぁ






















* milky smile *

ぷち老後

ゆるゆるし過ぎて過ごしてました ^^*






















* milky smile *

あれもこれも選べなくて






















* milky smile *

今日も親ばかばんざいです♪

ミルとくぅのお耳もばんざい ^^*♪






















* milky smile *

そろそろ美味しい時間です*

もうちょこっとお付き合い下さいね ^^*♪


きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
胃の方は大丈夫ですか?
いつでも忙しいので、お体に気を付けて下さいね。
ワー、パパさんママさんの気持ち判ってるんですね♪
楽しみな所で、ミルちゃんとくぅちゃんの最高の笑顔に
会えちゃいましたね(*´v`*)
今度は美味しい顔ですね(☆∩艸∩)
2017/01/21 22:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
抱っこ大作戦!!
思わず、くっきーちゃんを応援したくなるような、力のこもった抱っこ大作戦。抱っこしてもらえたのかな?

ミルキー君とくっきーちゃんのおソロのお耳が可愛くて、にまにまなかあちゃんです。本当におかあちゃんの風の写真お上手です。

そして、光と影のおとうちゃんの写真もタイトル通りで、とてもいい感じに撮れていますよね。
2017/01/23 10:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ありがとです*
胃痛もマシになって
しっかり食べてます^^*

はい♪
嬉しいお出掛け日和でした♡
2017/01/23 21:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ホントに全身で頑張ってます^^*♪

わぁ♪
嬉しいコメントありがとです♡
おとーちゃんも喜びます^^*
2017/01/23 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2148-4778ef7c
trackback