お気に入りのお散歩コース*






週末は雪化粧に包まれたミルキー地方



めっちゃ寒かったんだけど

久し振りの雪に

ちょこっと嬉しかったおかーちゃんです ^^*



















♪ミルキーSmile♪

先週のお散歩*






















♪ミルキーSmile♪

真っ白&ふわふわ

シャンプー日和の後はいつものお気に入りのお散歩コースへ
























♪ミルキーSmile♪

キレイなお散歩コースで

お買い物も出来てお気に入りの場所です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

可愛いなぁ






















♪ミルキーSmile♪

お笑い担当さん♪

良いお仕事してますよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

週末は

業務連絡の多いお休み日和でした






















♪ミルキーSmile♪

以前なら

お仕事モードになるコトに抵抗があったのに


今は現場に急行しなくても

電話で解決出来るコトに感謝です*























♪ミルキーSmile♪

ホントにありがたいです























♪ミルキーSmile♪

そろそろ可愛いお友達と待ち合わせです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

もうちょこっとお付き合い下さいね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お散歩
今朝のお散歩は雪の上でした。クヌートはつるつるしても全く気にしないでぴょんぴょん走り回っていました。かあちゃんはそんな訳にはいかずに転ばないように慎重に慎重に・・・少し時間がかかった朝のお散歩でした。

真っ白ふわふわな二ワンコとおとうちゃん、おかあちゃん、お友達に会う日だったのですね。美味しいものたくさんあったかな?
2017/01/17 09:07 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
雪の日の慎重に慎重には
おかーちゃんも一緒でしたよ^^*

可愛いふわもこちゃん♪
もうすぐ更新します♡
2017/01/17 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2149-72e4ae63
trackback