ふわもこちゃん♡*






週末から腰痛発症中のおかーちゃん



お腰のコルセットと

湿布と痛み止めのお世話になってました


ずいぶんマシになって

ホッとひと安心です ^^*



















♪ミルキーSmile♪

タイトルの可愛いふわもこちゃん達です






















♪ミルキーSmile♪

パパとママがオーダー中に抱っこでお預かり ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛くて反則過ぎるふわもこちゃんです






















♪ミルキーSmile♪

おとーちゃんもふわもこ気分満喫中 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

みんな可愛くてえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

お正月に

『 抱っこして~♪♪ 』 って LINE* が来てたんだけど

スケジュールが合わなくて・・






















♪ミルキーSmile♪

やっと抱っこ出来てゆるゆるほっぺ time* です ^^*






















♪ミルキーSmile♪

しっぽ振り振りで喜んでくれてありがとね ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

偶然のおそろ大作戦は

魔法の手の持ち主さんの新作です






















♪ミルキーSmile♪

あったか&ぬくぬくで

とっても贅沢なんです ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いふわもこちゃん達のおかげさんで

ゆるゆるほっぺで過ごせたお休み日和でした



あんずファミリーさん♪ いつもありがと ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
いつの間に‼️こんなにたくさんのお写真を😱
知らなかったなぁ〜〜
れおんは ミルキー家の一員になっていたもんね
帰りもずっと ちょーじょちゃんに抱っこされて
戻って来なくて えらいこっちゃでした
楽しい時間を こちらこそ いつも ありがとうね😊
2017/01/17 21:51 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
週末は雪が降ったんですね。
腰痛大丈夫ですか?
寒いので気を付けて下さいね(*´v`*)
ワー、フワモコちゃん、みんなカワイイね~(☆∩艸∩)
2017/01/17 22:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
わあ~
贅沢なフワモコちゃん達本当に可愛い!!れおん君くれあ君お久しぶりですね。

みんな良い子で抱っこされていて本当に可愛い。
れおん君がくれあ君に何か言っているような一枚もホンワカミルキー君もとても良い写真ですね。

おかあちゃん、お腰大変ですね。身体のどこが痛くても、本当に辛いですよね。良くなってきたのなら本当に良かった。まだまだ寒い日が続きます。どうかご自愛くださいね。
2017/01/18 08:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
ちょこっとの間に
沢山ぱちり*してた♡

めっちゃ可愛くて反則でしょ^^*♪
2017/01/18 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとです*
今日はずいぶんマシになってます^^*

可愛くて反則なんです♡

2017/01/18 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
チュッてしてる様な
お話してる様な
可愛いちびっ子達がぱちり*出来ました^^*♪

いつも優しいパワーありがとです♡
2017/01/18 21:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2150-ca938100
trackback