雪の日のお散歩*






今日も寒い1日だったけど

久し振りの晴れ日和



冷え切ってて

ふんわり&ふかふかにはならないけど


お布団干して

シーツ洗ってすっきりです ^^*♪






















* milky smile *

先日の朝のお散歩*



珍しく雪が降ってたので

カメラ持参でお散歩に行きました





















* milky smile *

抱っこ大作戦のお嬢さん♪

くーちゃん

おちり冷たいよ (・・*)ゞ






















* milky smile *

真剣に歩く姿が可愛くてぱちり*






















* milky smile *

いつもと違う表情も

可愛過ぎて反則でした






















* milky smile *

みーちゃんもとっても真剣なお顔です*






















* milky smile *

いつものぽけぽけなお顔も可愛いけど

キリリとしたお顔も可愛過ぎて反則でした ^^*






















* milky smile *

初めての雪の日のお散歩で

立ち止まって歩かなかったミルのコトを思い出したおかーちゃん♪























* milky smile *

くぅは興味津々でくんくん♪

ミルもくぅも可愛い個性の持ち主さんです ^^*























* milky smile *

くーちゃん♪

もしかしてお味見したん (・・?






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

これからも

色とりどりの季節を一緒に過ごそうね












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
わあ・・・雪だぁ・・・
クヌートはよく雪の中に鼻を入れてふがふがしています^m^

とても寒そうな雪の道路ですね。
本当に二ワンコとも一生懸命なお顔が可愛い!!

最後の一枚は寒さの判るベストショットですね。

これからもたくさんのきれいな日本の季節の写真を楽しみにしています。
2017/01/27 09:14 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、ミルちゃんとくぅちゃんの所ではこれ位積もっていたんですね。
家はチラつく程度でした。
これから暖かくなって春になって可愛い花が咲いて綺麗な季節になるね。
色々な季節を一杯楽しんでね(*´v`*)
2017/01/27 22:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
クヌート君可愛過ぎます^^*♪

いつも嬉しいコメントありがとです♡
2017/01/28 20:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
久し振りの雪景色でした*
はい♪
これからも色んな季節を重ねていきたいです^^*
2017/01/28 20:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2151-c46838e9
trackback