ご機嫌ななめ (・・*)ゞ






今日も寒い1日でした

お腰のカイロが必需品になってるおかーちゃんです ^^*♪



















♪ミルキーSmile♪

いつかの雨の日のみーちゃん♪






















♪ミルキーSmile♪

可愛いお顔で商談中♪


雨が降ってるけど

ちょこっとお散歩に行きました ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

雨降りのお散歩は

雨に濡れないこちらで♪























♪ミルキーSmile♪

お笑い担当さん♪

今日も可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

最近

家電のご機嫌ななめのミルキー家



掃除機はコードが巻き取らなくて

洗濯機はカラカラ音が出る様になりました


洗濯機は長期保証に入ってたので

部品を交換して無事改善出来ました♪ 長期保証に入ってて良かった ^^*























♪ミルキーSmile♪

先日

毎日の様にお世話になってるアイロンを

いつから使ってるかなぁ (・・? って確認したら


(・・?  (・・?  (・・?


91年製 (・・?



しばらくピンとこなくて

考えてたおかーちゃん



なんと

25年もお世話になってました w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w



これからも大切に丁寧に使いたいです ^^*






















♪ミルキーSmile♪

そろそろ炊飯器も買い替え時 (・・?

家電って仲良くご機嫌ななめになるので困ってしまいます (・・*)ゞ



新しいのも気持ちが良いけど

長年お世話になってるのも愛着が沸きます*






















♪ミルキーSmile♪

いつもぴかぴかをキープするのは難しいけど

ちょこっと丁寧に

ぴかぴかにお掃除しようって思ったおかーちゃんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:3   trackback:0
[日常
comment
ながーく・・・
とても便利な世の中で、何でも簡単に手に入りますが、お気に入りを見つけるのはとても大変です。
お気に入りのものほど消耗が激しくて、長く使い続けるのが難しくなります。
かあちゃんのお気に入りは、30年以上前に製造された掃除機でした。紙パックを探すのがとても大変でした。さすがに去年掃除機を新しくしたのですが、上手に使えません。不思議ですよね。

お笑い担当くっきーちゃん、相変わらず可愛いですね。ミルキー君のお家の表情が、外の表情よりとてものんびりのびのびしているように見えます。ホンワカ可愛いねぇ・・・
2017/01/19 08:39 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
30年前・・
凄いです!(^^)!
きっと使い心地もスペシャルだったんでしょうね♡

可愛くて反則なちびっ子達です💛♡*
2017/01/19 21:42 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家電つぶれる時は続きますよね。
家もそろそろ、何が壊れちゃうか心配だ(^_^;
2017/01/19 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2152-09c82793
trackback