嬉しいお顔に会いたくて♡





最近寒くて寒くて

重ね着し過ぎてるおかーちゃん♪



雪だるまさんみたいになってます ⛄ ⛄



















♪ミルキーSmile♪

何にも予定が無かったいつかの日曜日*
























♪ミルキーSmile♪

シャンプー後は

少しでも真っ白&ふわふわを持続したくて

綺麗なお散歩コースをセレクトしたくなります*






















♪ミルキーSmile♪

何にも予定が無くても

ちょこっとでもちびっ子達を車に乗せたくて

ちびっ子達よりそわそわしてるおとーちゃん ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくなるのは

ミルキー家仲良く同じ思いです






















♪ミルキーSmile♪

お出掛けで会える可愛いお顔 ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

スペシャル可愛くてえらいこっちゃ ^^*♪






















♪ミルキーSmile♪

今の季節

お散歩はとっても寒いけど























♪ミルキーSmile♪

あったか&ぬくぬくの室内が嬉しいけど






















♪ミルキーSmile♪

ミルとくぅの嬉しいお顔に会いたくてお散歩してます ^^*






















♪ミルキーSmile♪

お家ではなかなか会えないとびきりの smile*






















♪ミルキーSmile♪

心も身体もあったかぁくなるくらい

とびきりの Happy* をプレゼントして貰ってます






















♪ミルキーSmile♪

重ね着し過ぎて

雪だるまさんみたいになってるおかーちゃんだけど ⛄ ⛄

今から週末が待ち遠しいです ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
雪予報
全国的に今日は雪予報なのかな?
クヌート地方、朝少しお日様が出ていたのに、すっかり雪雲に覆われてしまいました。お昼から雪の予報です。

雪だるまのおかあちゃんも可愛いような気がします。
ミルキー君とくっきーちゃんの今日の写真のお洋服が、とても可愛いです。かあちゃん好み。

この季節、乾燥と静電気で、本当にバッチいクヌート君、明日ようやくトリミングに行きます。真っ白ふわふわがとても楽しみ!!
2017/01/20 11:10 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
今日も底冷えの寒さでした⛄

可愛いおそろ大作戦でしょ♪
魔法の手の持ち主さんハンドメイドです♡

ちびっ子達も明日さんぱつ日和です*
おそろで真っ白&ふわふわですね^^*

2017/01/20 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2153-b16a2719
trackback