大好きな場所* その2





職場の新年会が無事済んで

ホッとし過ぎて

くたくたになってしもたおかーちゃん・・




3年前は体調不良で欠席だったので

万全を期過ぎて

頑張り過ぎてたみたいです (・・*)ゞ




今日からいつもの体調で

お仕事日和過ごしてます*



















* milky smile *

大好きな場所の続きです*

カフェの中はあったか&ぬくぬく























* milky smile *

ちびっ子達の大好きな場所です*

























* milky smile *

可愛い smile* に沢山会えたよ ^^*






















* milky smile *

ぷち老後もゆるゆるほっぺ日和です ^^*♪























* milky smile *

みーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

くぅも smile*






















* milky smile *

大好きな馬肉しゅーまいを待ってる間も

とびきりの smile* のみーちゃん♪






















* milky smile *

ぷち老後のゆるゆるほっぺも

えらいこっちゃになってます ^^*♪






















* milky smile *

ミルとくぅの嬉しいお顔に

とびきりの Happy* 日和過ごしてます*






















* milky smile *

お待ちかねの美味しい時間

もうちょこっとお付き合い下さいね











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ワンコと一緒のランチ
少し前、鎌倉に行ったとき、ワンコと一緒のご飯屋さん、暖炉が暖かくて、とても嬉しかったのを思い出しました。

ミルキー君は、この場所が大好きなんですね。体中で、嬉しいって判るたくさんの写真。可愛いなぁ・・・
最後の2枚のくっきーちゃん何か言いたげな意味深な瞳ですね。

そして、おとうちゃんのニットの帽子がとても可愛い!って思いました。

おかあちゃん、50歳を過ぎたら、くたくたになりやすいので、気を付けてくださいね。昔は人生50年だったのですから。でもお元気が復活したみたいで良かったです。
2017/01/24 08:26 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
お散歩しててもそわそわしてるんです♪
馬肉しゅーまい大好きなんです♡

可愛いでしょ♪
ちょーじょハンドメイドなんです
おとーちゃんのお気に入りです^^*♪

いつもあったかぁいパワーありがとです^^*
2017/01/24 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今年は元気に参加できて良かったね♪
色々気を使ってくたびれたみたいだけど、家族で過ごす休日で
リフレッシュしてね(*´v`*)
馬肉シューマイを待ってる間、ソワソワですよね(*´v`*)
2017/01/24 21:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お休み日和に
のんびり&ゆるゆる過ごしました♡
めっちゃそわそわさんなんです^^*♪
2017/01/26 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2154-05383256
trackback