大好きな場所* 美味しい時間





今日も寒い1日でした



インフルさんもぼちぼち出没してます


手洗い・うがい忘れずに

外出時はマスク着用で過ごしてます*



みなさんも

お身体ご自愛下さいね



















* milky smile *

只今商談中






















* milky smile *

可愛いお顔で商談中です ^^*♪























* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*






















* milky smile *

ちびっ子達も美味しい時間 ^^*♪























* milky smile *

黒豆3つのお嬢さん ^^*♪






















* milky smile *

あ~ん






















* milky smile *

ぽけぽけだけど

可愛いから up* しとこっ ^^*♪






















* milky smile *

ママさんがお正月のセットでぱちり* して下さいました♪






















* milky smile *

その横で

おかーちゃんもぱちり*






















* milky smile *

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

この日はお客さんも少なくて

のんびり&ゆるゆる過ごさせて頂きました*






















* milky smile *

ミルとくぅものんびり&ゆるゆる






















* milky smile *

とっても寒い1日だったけど

身体も心もあったか&ぬくぬく ^^*♪



おとーちゃん♪

大好きな場所に連れて行ってくれてありがと*


みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい時間ありがとね ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
美味しそう・・・
あーんもぺろりんも可愛いなぁ・・・

飼い主さんのご飯もとっても美味しそう。
大根おろしがてんこ盛りなんて、贅沢な一品ですね。
かあちゃん大根おろし大好きなんです。

ニットの帽子、手作りっぽいって思ったら、ちょーじょちゃんのお手製でしたか。とっても上手にできてますね。

インフルエンザ、本当に気を付けないと。美味しいご飯で寒さを乗り切りたいですね。
2017/01/25 08:34 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
飼い主たちのご飯も美味しいし、ミルちゃんくぅちゃんのしゅうまいも
美味しいよね(*´v`*)
こんな嬉しい顔が見たくて、頼んじゃうよね(*´v`*)
2017/01/25 23:08 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです♡

蕪のおろしだったんです
ほんのり甘くて美味しかったです^^*

ありがとです*
クヌートかあちゃんさんも
お身体ご自愛下さいね^^*
2017/01/26 22:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
美味しいがてんこ盛りで
みんな仲良くSmile*です^^*♪
2017/01/26 22:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2156-9a9a51c7
trackback