Happy birthday*






今日は1年に1度の特別な記念日*



ホントはとっても嬉しくて

大切な記念日なんだけど



年齢を重ねる度に

切なくなってしもて




もっともっとゆっくり時間が流れますようにって

切に思ってしまう記念日です*





















* milky smile *

みーちゃん

10歳の仲間入りしました*






















* milky smile *

一緒に過ごした時間が

あまりにもあっと言う間に感じてしもて


切ない気持ちも交錯してます






















* milky smile *

もっともっとのんびりで良いのになぁ。。


きっと誰もが願う

切ない想いです。。






















* milky smile *

ミルとくぅが家族の仲間入りをして

おかーちゃんの

ミルキー家の生活は大きく変わりました






















* milky smile *

何度噛まれても

何度ライオンさんに変身しても


愛おしくて愛おしくて大切なミル*






















* milky smile *

年齢を重ねる度に

色んな病気も重ねてきたけど


ミルと一緒に過ごす時間が

1分でも1秒でも長くあって欲しい























* milky smile *

ミルとくぅと過ごす時間は

おかーちゃんにとって無くてはならない大切な宝物だから






















* milky smile *

これからも一緒に

沢山お散歩して






















* milky smile *

のんびり&ゆるゆる

優しい時間過ごそうね ^^*






















* milky smile *

Happy birthday* みーちゃん♪


みーちゃんに

沢山の Happy* が降り注ぎますように






















* milky smile *

大切な大切なミルとくぅに

沢山の Happy* が降り注ぎますように






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪ だぁい好き











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:6   trackback:0
[Happy birthday
comment
大好きなミルキーくん(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
10歳のお誕生日おめでとう🎂
素敵な一年で過ごせますように⑅︎◡̈︎*
一緒にたくさんお出かけしようね(.*◡͐︎*)b
2017/02/01 21:41 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミルちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
一緒に過ごした時間がとても大事。
この1年も楽しく素敵な時間が一杯でありますように・・・
2017/02/01 23:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
愛情のこもった
本当にたくさんの写真。

穏やかが見えるような写真ですね。
ふんわりミルキー君。
いたずらっ子くっきーちゃん。

そうそうワンコのいる生活は、本当に思った以上に楽しくて、思った以上に大変で。
クヌートの体調がようやく落ち着いてくれて、かあちゃんもほっとする毎日を送れています。

元気で楽しい毎日をみんなで過ごしていけると良いですよね。
2017/02/02 08:36 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも沢山の優しい気持ちありがと♡

あっと言う間に10歳の仲間入りしてしもた
もっともっとのんびりで良いのになぁ。。

うんうん♪
沢山お出掛けしようね^^*♪
2017/02/02 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ありがとうございます💛

そうですね
一緒に過ごした時間は宝物です*

これからの時間も
大切な宝物です^^*
2017/02/02 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
いつも嬉しいコメントありがとです♡

クヌート君の体調が落ち着いて
ホントに良かったです*

健康ってホントにありがたいです^^*
2017/02/02 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2158-61af27c2
trackback