10歳のお誕生日会 ☆*





昨日は大好きな馬肉しゅーまいにろうそくに火を灯して

家族みんなで Happy birthday* を歌いました



ミルもぴょんぴょん飛び跳ねて

わんわん♪ って一緒に歌ってました ^^*♪






















* milky smile *

土曜日のコト*






















* milky smile *

可愛いお友達がミルのお誕生日をお祝いしてくれました ^^*♪






















* milky smile *

あんずpapa* & あんずmama* & 娘ちゃん & くれあ & れおん

あんずファミリーさん全員集合です♪























* milky smile *

ミルはホントに幸せです*

あんずファミリーさん♪ ありがとです ^^*






















* milky smile *

いつの間にかお着替えしてるちびっ子達♪























* milky smile *

あんずmama* が夜なべして縫い縫いしてくれた

愛情てんこ盛りのお誕生日プレゼントです  可愛過ぎる ^^*♪

























* milky smile *

こちらも可愛過ぎるちびっ子さん ^^*♪


可愛い♪ 可愛い♪ って

ちょーじょがゆるゆるほっぺでぱちり* してました ^^*






















* milky smile *

ミルのコト大好き♪ って言ってくれるあんずmama*

噛まれても良いって本気で思ってるあんずmama*


初めてミルを抱っこした時

泣いてしもたあんずmama* 


ミルはホントに幸せです






















* milky smile *

とっても贅沢な優しい気持ちに包まれて

10歳のお誕生日会を過ごしたみーちゃん♪


みーちゃん♪

ホントに良かったね ^^*



10歳のお誕生日会の可愛いちびっ子達♪

もうちょこっと続きます












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
大好きなミルキーくん( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
噛んでも大丈夫よ◡̈⃝︎⋆︎*
だって 大好きなんやもん❤️
お洋服ぷかぷかしていたね ごめんねm(._.)m
試作品なので許してね◡̈⃝︎⋆︎*
ちゃんとしたのを頑張って作るから
待っててね(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
あんずファミリーでミルキーくんの
お誕生日お祝い出来て嬉しかったです。
ちょーじょちゃん 可愛いお写真を撮ってくれて
ありがとね。
宝物にさせてもらいます♥︎︎∗︎*゚
2017/02/02 22:17 | URL | edit posted by あんずmama*
わあ・・・
四ワンコ勢揃いの写真だぁ・・・
みんなかわいいねぇ・・・

くれあくんの表情が豊かで、くっきーちゃんの表情に似ていて、ホンワカミルキー君の表情にれおんくんが似ているように見える写真。楽しそうで羨ましい。

これからも四ワンコのお誕生日に勢揃いでお祝いできますように。楽しみにしています。


2017/02/03 08:53 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも優しい気持ちありがと♡
試作品なんてとんでもない
めっちゃ可愛くてお気に入りです^^*

モデルさん可愛過ぎたでしょ♡

11歳のお誕生日も
一緒にお祝いしてね^^*♪
2017/02/03 21:17 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
可愛いちびっ子達に囲まれて
とっても贅沢なお誕生日会でした♡

れおんを抱っこしてると
違和感ないっていつも言われます*
ホワイトちゃん繋がりかも^^*♪

おかーちゃんも楽しみです♡
2017/02/03 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2159-69c0fc3c
trackback