日曜日のちびっ子達♪




今日は嬉しいお天気日和



お布団干して

ちびっ子達のブランケットも干してすっきりです ^^*♪



















* milky smile *

日曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

日曜日はミルのお誕生日用に

大好きな馬肉しゅーまいを買いに行ってきました♪






















* milky smile *

その前に

おっきな公園でお散歩しました























* milky smile *

めっちゃ寒かったので

ちびっ子達も重ね着でもこもこ ^^*♪






















* milky smile *

あったか&ぬくぬでお散歩しました ^^*






















* milky smile *

只今商談中























* milky smile *

食いしん坊さんの美味しい時間*






















* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

おとーちゃんのゆるゆるほっぺお見せ出来なくて残念です*






















* milky smile *

うんうん♪

ミルとくぅも嬉しいね ^^*♪



明日も嬉しいお休み日和♪

お天気悪そうだけど

ミルとくぅと一緒に過ごせるだけで贅沢日和です











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お天気日和で気持ち良さそうですね♪
ミルちゃんの誕生日に大好きな馬肉焼売嬉しいね(*´v`*)
子供達の喜ぶ顔を見ると、こっちまで嬉しくて家族中が
笑顔になりますね(*´v`*)
幸せをもたらしてくれるミルちゃんくぅちゃんに感謝です♪
2017/02/05 20:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
シンクロ
可愛い!!
馬肉しゅーまい、とっても気になります。

昨日から、ものすごい強風のクヌート地方。クヌートは全然気にしないで、お散歩に行きたがるのですが、かあちゃんが飛ばされそうで、少し大変です。
今朝も髪の毛ばりばりになりながらお散歩には行きましたが、穏やかに晴れて欲しいかあちゃんです。
2017/02/07 08:44 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
はい♪
ゆるゆるほっぺで過ごしてます♡
ミルとくうには
感謝してもしきれません^^*
2017/02/07 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
みんな大好き馬肉しゅーまいです♡

こちらも風が強かったです
週末は晴れたら嬉しいですね^^*
2017/02/07 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2161-438553d3
trackback