身体に優しい物で包んであげたい*





暦の上では春ですが

まだまだ風が冷たいです*



ぽかぽか陽気のお散歩日和*

今から心待ちにしてるおかーちゃんです ^^*



















* milky smile *

土曜日のコト*

ちびっ子達シャンプー日和でした ^^*♪






















* milky smile *

今回はお友達お勧めのセレブなシャンプーをお試しさせて頂きました*

めっちゃふわっふわでボリューミー






















* milky smile *

おちりショットばかりだけど ^^*♪























* milky smile *

シャンプーの種類で

ふわふわ感や仕上がりが全然違う


とっても貴重な経験をさせて頂きました ^^*






















* milky smile *

ホワイトちゃんって

シャンプー後のきらきらもスペシャルだけど

汚れ具合もかなりスペシャル



少しでも

きらきら&キレイが持続する様に

コンディショナースプレーとかもあるみたい




キレイが持続するのはとっても嬉しいコトだけど

ちびっ子達の身体に優しいコトは何よりも必要なコト



いつも色んな情報を教えてくれるお友達が居るコト

ホントに贅沢なコトだと思います*























* milky smile *

今日のシンクロ






















* milky smile *

こちらもシンクロ






















* milky smile *

言葉を話せないちびっ子達


安心&安全な食べ物を口にして欲しくて

フードジプシーだったおかーちゃんに安心&安全なご飯を教えてくれたお友達*


くぅの涙焼けが改善したのもちゅんこさんのおかげです*






















* milky smile *

ご飯もおやつもお水も

食器も etc・・


身体に優しい物で包んであげたい*






















* milky smile *

悩みだしたらキリがないけど

色んな情報が信頼出来る人から発信して貰えるので

ホントに贅沢なコトだと思います*



あんずmama* ミルママさん れおんのお里のママさん

今回も沢山の優しい情報ありがとうございます m(__)m





















 
* milky smile *

1週間折り返し地点無事終了♪

明日も smile* で過ごせますように












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おともだち
comment
ふわふわになって良かったね( ˊᵕˋ* )
乾燥する季節は、お散歩に行くのも困ったもんで
帰って来たら😱グレーやもんね。
おかーちゃんから教えていただくことも多いので
日々感謝してます◡̈⃝︎⋆︎*
ミルママさん、グレース@ママさんから教えてくれ貰うこと
勉強になることばかりです😊
2017/02/08 22:11 | URL | edit posted by あんずmama*
真っ白ふわふわ
わぁ・・・・・写真でも解るくらいふわふわしてますね。むぎゅってすると毛量で重いんじゃないかって思う位です。

そうそう、身体に良さそうと思っても、実際に使ってみると数値が悪くなったり、本当に難しいですよね。
フードは定まりましたが、トリミングサロンは悩み中なんです。泥パックのお店はシャンプーはお願いできるけどトリミングはあんまり上手じゃなくて、トリミングのお店は、帰ってくると痒がる感じなんです。
まだまだ、ジプシーなかあちゃんです。
2017/02/09 08:51 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
あんずmama*さま*
いつも優しい情報ありがと♡
ミルママさん、れおんのお里のママさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです♡
2017/02/09 21:13 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ふわふわボリューミーでしょ^^*♪

シャンプーが合ってないのかな(・・?
トリミングのお店に
シャンプー持ち込みは無理ですか(・・?

クヌート君の身体に優しくて
可愛くしてくれるサロンに出会えると良いなぁ。。
2017/02/09 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2163-2e876511
trackback