ぱちり*






今日も雪がちらちら降ってました

明日も冷え込みそうな予報です



お得意の重ね着てんこ盛りで過ごさなくっちゃ♪

みなさまお身体ご自愛下さいね




















* milky smile *

最近お家写真が多くなってる気がする今日この頃*






















* milky smile *

密かに設定を変更して楽しんでます *






















* milky smile *

あまり変わって無いなぁって思いながら ^^*























* milky smile *

お外写真がぱちり* したくて

ちょこっとうずうずしてるんだけど


くりくりお目目がぱちり* 出来て満足満足♪♪

今日も親ばかばんざいですよ ^^*♪






















* milky smile *

大好きなたまごちゃんも一緒にぱちり*























* milky smile *

今日もゆるゆるほっぺで過ごしてます*

明日も smile* で過ごせますように











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[カメラ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今週末は雪の降る所もあり、寒くなりそうですね。
お仕事でお外に出掛けする事があったら気を付けて下さいね(*´v`*)
一緒に過ごせるならどこでも楽しいって、、目が物語ってますね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
2017/02/09 23:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
今朝は雪でした。
クヌート地方今朝は、あたり一面の雪景色でした。
前回、おかあちゃんが雪の日のお散歩の写真をアップしたくらいの積もり方で、雪の下は凍っているような朝でした。
クヌートはお洋服が大嫌いなのですが、今朝は、お水をはじくダイバーさんの着る生地で出来た長袖の服を着てお散歩に行きました。泥はねも、濡れるのも防げる優れものなんです。
このお洋服のお蔭で、足先だけを洗えばOKになりました。お散歩に行きたいくせにお洋服は拒否で、朝から、とうちゃんと二人で、お洋服を着せました。
子供より手のかかるクヌートがとても可愛いです。

ちなみにシャンプーは持ち込みでお願いしているんです。お家でシャンプーするときは全く痒がらないのに、なぜか、そのサロンから帰ってくると、ところどころ赤くぷつぷつができるような気がします。
ホワイトプードルのお兄さんが大好きで一緒に遊んでもらえるので、続けて行きたいんですけどね。

2017/02/10 08:47 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
いつも優しい気持ちありがとです♡
ミルママさんも風邪ひかないでね^^*

明日からのんびり&ゆるゆる
一緒に過ごします♡
2017/02/10 21:06 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
朝の親子の光景が目に浮かんで
ゆるゆるほっぺで過ごしてます♡

原因がシャンプーなのか
何なのかはっきり出来たら良いですね(・・*)ゞ
2017/02/10 21:09 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2164-cca4fee2
trackback