カメラ time*







今週はのんびり過ごせた気がする1週間でした*


もしかして

ぽけぽけし過ぎて気付いてないかも (・・*)ゞ



















* milky smile *

今日もお家写真 *



みーちゃんがカメラ目線が出来なくなって

切ない気持ちいっぱいで・・


お家写真がぱちり* 出来なくなってたけど


ミルの全部が大好きで

ミルの全部が可愛いから

沢山ぱちり* したくなってます





















* milky smile *

くりくりお目目のお嬢さんの

色んな表情も可愛過ぎて

今日もカメラに触れたくなります






















* milky smile *

日々色んな気持ちが交錯するけど

カメラに触れる時間は

ふんわり優しい気持ちになれる贅沢時間*






















* milky smile *

カメラ time*

やっぱり大好き






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

可愛過ぎて反則やん ^^*♪






















* milky smile *

明日から嬉しいお休み日和*

ちびっ子達と一緒にカメラ持ってどこ行こ♪♪


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
この週末は寒いですが、どこにお出掛けかな?
室内ならカメラも大活躍♪
可愛いミルちゃんとくぅちゃんの写真楽しみに待ってますね(*´v`*)
2017/02/11 18:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
沢山重ね着してお散歩行ってきました♪
カメラも持参で♪
可愛いミルとくぅ
沢山ぱちり*してきました♡
2017/02/11 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2165-c607d9a0
trackback