気持ち。。





今日からお仕事日和始まってます*



嬉しいお休み日和はあっと言う間

今週も頑張らなくちゃ ^^*♪



















* milky smile *

やっと

心配事が解決してホッとしてるおかーちゃん♪






















* milky smile *

気になるコト

心配事があると

何をしてても頭の中をくるくる回ってて落ち着かないです・・






















* milky smile *

嬉しいお休み日和を過ごしてても

穏やかで無い時間が経過してたり

どこか不安だったりします






















* milky smile *

そんな時は

気持ちを切り替える様にしてみるんだけど


これがなかなか難しい (・・*)ゞ





















* milky smile *

同じ時間の流れなのに

なんだか勿体ない様な気がするんだけど






















* milky smile *

不安だったり

心配した分


解決した時の嬉しい気持ちはそれ以上だったり


気持ちってホントに不思議です*






















* milky smile *

とっても寒い1日だったけど

ちびっ子達と一緒にお散歩しました♪






















* milky smile *

色んな気持ちが交錯しても

ゆるゆるほっぺで過ごせるなんてホントに贅沢*






















* milky smile *

頭の中にある不安が

隅っこに追いやられて


可愛い姿がぱちり* 出来ました *























* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

いつも優しい時間ありがとね ^^*






















* milky smile *

ミルとくぅのスペシャルなパワーに

優しい気持ち貰ってます






















* milky smile *

さぁ♪ 今週もお仕事頑張ります ^^*♪






















* milky smile *

明日も smile* で過ごせますように ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
心配事があったんですね。
睡眠不足大丈夫かな?
1週間、長く感じるよね、だけど明日で折り返し地点ですよ。
楽しいお休み日和を楽しみに頑張ってね!!
2017/02/14 13:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
とことこ
歩いている音が聞こえてきそうですね。

クヌートはお散歩が嬉しいあまり、結構ダッシュなので、かあちゃんへろへろでついて行ってます。トコトコが羨ましいです。

心配事、すっきりできますように。
かあちゃんは、ぼんやりしてると、いろいろ失敗もしてしまうので、おかあちゃんも気を付けてくださいね。

今週は、土曜日がお仕事なので、今から憂鬱なんです。

2017/02/14 14:27 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
優しいコメントありがとです*
ホント♪
明日は1週間折り返し地点ですね
明日もお仕事頑張ります^^*
2017/02/14 21:40 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
ミルとくぅはのんびり&ゆるゆるです*
みんな可愛い個性ですね♡

はい♪
気を付けます^^*

土曜日の次は
嬉しいお休み日和ですよ♡
2017/02/14 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2167-f043932f
trackback