春はそこまで*





今日は水曜日

1週間折り返し地点です*



今週もお仕事日和あと2日

平常心と寄り添う気持ちで過ごしたいです





















* milky smile *

日曜日のお散歩*

いきなり抱っこ大作戦のお嬢さんになってました ^^*






















* milky smile *

おかーちゃんが前を歩くと

頑張る頑張る ^^*♪






















* milky smile *

いくつになってもパピーちゃんみたいなお嬢さんです ^^*






















* milky smile *

ミルも頑張る頑張る♪♪

一生懸命歩く姿が可愛いです






















* milky smile *

ご機嫌なお嬢さん♪

お家ではなかなか見れない良いお顔 ^^*♪






















* milky smile *

穏やかなお顔のミルと

色んな表情のくぅ






















* milky smile *

下の子って表情豊かで

お笑い担当さんです






















* milky smile *

今にも雪が降りそうなお天気だったけど






















* milky smile *

風も穏やかで

ミルとくぅの嬉しいお顔に会えたお散歩日和でした*






















* milky smile *

春はそこまで来てるのかも ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
最後の写真、春の足音を聞いているような写真ですね。

一生懸命のミルキー君のお顔がとても可愛いですね。
くっきーちゃんの豊かな表情には本当に驚かされます。

今日は気温が上がって、暑いくらいになる予報です。
気温になかなか追いつかない身体になっていますが、おかあちゃん、おとうちゃん、ご自愛くださいね。
2017/02/16 08:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
後もう少しでお休み日和ですね。
今週は週明けからお疲れ気味でしたが、体は大丈夫ですか?
後もう少し、お互い頑張りましょうね(*´v`*)
今日も気温が高くて、明日もお天気は悪いようですが気温は
高そうですね。
少しずつ春も近づいて来てますね(*´v`*)
2017/02/16 20:33 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちびっ子達の可愛い個性が
写真から伝わって嬉しいです♡

ホントに今日はぽかぽかでした♪
週末もお天気晴れたら良いのになぁ^^*
2017/02/16 21:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
はい♪
ミルママさんの優しいパワーで乗り切れそうです^^*
ミルママさんもお身体ご自愛下さいね♡

春はそこまで来てますね*
2017/02/16 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2169-13b42e58
trackback