可愛いなぁ♡





今日からお仕事日和始まってます*


今から

嬉しい週末が待ち遠しいおかーちゃんです ^^*



















* milky smile *

最近

お家写真が増えてる気がする今日この頃*






















* milky smile *

ふと見ると

可愛いなぁ♡ って思う瞬間が沢山あって






















* milky smile *

ついついカメラに触れてます ^^*






















* milky smile *

くぅのこんな表情も珍しい























* milky smile *

可愛いなぁ






















* milky smile *

珍しく

こたつに手を乗せてたミル*






















* milky smile *

『 みーちゃんどうしたん (・・? 』 って聞くと

(・・? (・・? のお顔が可愛過ぎました






















* milky smile *

可愛いちびっ子達と一緒に

今日もゆるゆるほっぺで過ごしてます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
会話
お家だとたくさん会話が楽しめているような気がしています。?マークの会話は確かに首を傾げる様子がとても可愛いですよね(._.)(._.)

最近のかあちゃんのクヌートが首を傾げるキーワードは、”もしゃっこ”です。”クヌートもしゃっこだねぇ・・・”って言ったときの表情がもうもう可愛くて、なんにもなくても”もしゃっこ”って言ってます。おかしなかあちゃんなんです。

ミルキー君は”どうしたん?”なんでしょうね。いろんな事を言ってみては会話を楽しんでいるクヌート家です。
2017/02/21 08:40 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛くて反則ですよね^^*♪

なんにもなくても言っちゃう
かあちゃんも可愛過ぎます♡
2017/02/21 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2170-72036534
trackback