おやつ time*







今日は朝から雪が降っていました


風もとっても冷たくて

ついつい肩に力が入ってしまいます


のんびり&ゆるゆる&お散歩出来る

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです ^^*



















* milky smile *

可愛い距離間のミルとくぅ






















* milky smile *

ちびっ子達のお気に入りのおやつは

シージャーキーとアキレス






















* milky smile *

シージャーキーはお昼休憩に帰宅した時にあげてたんだけど

今はおとーちゃんと夕方のお散歩から帰宅した時にも貰ってるみたい


夕方のお散歩は拒否してるお嬢さんも貰ってます ^^*♪























* milky smile *

おやつ time*






















* milky smile *

ちっちゃなお口から

おっきなシージャーキーをポロポロこぼすお嬢さん♪






















* milky smile *

カリッ♪ カリッ♪ ガリンッ♪♪ って音が響いてます






















* milky smile *

みーちゃんも気になる♪ 気になる ^^*♪






















* milky smile *

アキレス time* は晩ご飯の後にお口ケアも兼ねて♪






















* milky smile *

大好きなおやつでお口ケアも出来て

ちびっ子達にも嬉しいおやつです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
昨日はこっちもたまに雪がチラついた時もありました。
早く暖かくなるといいね。
体と歯に良いおやつ、嬉しいね(*´v`*)
喜んで食べる姿を見るとこちらまで嬉しい。
幸せな時間です(*´v`*)
2017/02/22 07:16 | URL | edit posted by ミルパパママ
大荒れ?
木曜日と金曜日は大荒れ?な天気予報ですね。今年はクヌート地方殆ど雪が降りません。明日とあさってもどうやら雨らしいです。お散歩に行くなら雨よりも雪の方がかあちゃん的には嬉しいんですけどね。

おやつを食べているくっきーちゃん迫力いっぱいですね。一生懸命が顔に溢れていますね。
何をしていても可愛いなんて、嬉しすぎます。
2017/02/22 10:24 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
ホント♪
ぽかぽか陽気が待ち遠しいです^^*

一生懸命食べる姿はホントに可愛い♪
幸せな時間です♡
2017/02/22 21:49 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
おかーちゃんも
雨より雪が嬉しいです⛄

ホント♪
可愛くて反則です^^*♪
2017/02/22 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2172-886c318b
trackback