さんぱつ日和*







2月もあと数日


月末&月初に向けて

くるくる回転するスピードが up* してます



大切なコト忘れない様に

丁寧な1日を過ごしたいです*



















* milky smile *

土曜日のちびっ子達♪






















* milky smile *

さんぱつ前に

いつもより丁寧にブラッシング&コームをしても


すぐに

わちゃわちゃ&くちゃくちゃにするお嬢さん (・・*)ゞ






















* milky smile *

えらいこっちゃになってます (・・*)ゞ






















* milky smile *

ブラッシング後のくぅのいつもの儀式です (・・*)ゞ


わちゃわちゃ&くちゃくちゃでも

可愛過ぎて反則なんだけど ^^*♪






















* milky smile *

お迎えに行くと

わちゃわちゃになって喜んでるミルとくぅ



おかーちゃんも一緒にわちゃわちゃになって

ぱちり* してしもて

ぶれぶれ&ぽけぽけ三昧でした (・・*)ゞ






















* milky smile *

真っ白&ふわふわ

今回もスペシャル可愛くして貰いました























* milky smile *

可愛いなぁ



合言葉は手を洗ってから♪

何度もむぎゅ♪ ってしてしまうおかーちゃんです ^^*♪










いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
真っ白ふわふわ
可愛いねぇ・・・
クヌートも日曜日トリミングです。(^O^)
真っ白ふわふわがとっても楽しみです。

今日は朝から、ぷんぷんしてしまったので、早く帰ってクヌートをむぎゅってしたいなぁ・・・

わちゃわちゃなくっきーちゃんがおかしくってぷんぷんが強風に乗って飛んで行ってくれました。おかあちゃん、わちゃわちゃくっきーちゃんの写真、ありがとう!!
2017/02/24 10:04 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
真っ白&ふわふわ楽しみですね♡

良かった♪
笑う門には福来るですよ^^*
2017/02/24 21:36 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2173-c2802b44
trackback