大丈夫 ^^*







今日は嬉しいお休み日和*


ぽかぽか陽気も嬉しくて

お布団干してシーツ洗って気持ち良い ^^*♪



久し振りに大阪城に梅も見に行ってきました♪


可愛い♪ 可愛い♪ ってぱちり* し過ぎて

えらいこっちゃになってます ^^*♪




















* milky smile *

日曜日のちびっ子達 ^^*♪






















* milky smile *

いつもよりロングなお散歩 time*






















* milky smile *

風も吹いてたけど






















* milky smile *

ぽかぽか陽気で気持ちの良いお散歩日和でした*






















* milky smile *

うんうん♪ 嬉しいね ^^*♪






















* milky smile *

ぽかぽか陽気

ミルとくぅも感じてると嬉しいなぁ























* milky smile *

ぺろりん♪ も可愛いから up* しとこっ ^^*♪






















* milky smile *

最近

お散歩中に急に立ち止まってしまうミル
























* milky smile *

ミルの怖いって気持ちが伝わってきて

切なくなります。。






















* milky smile *

そんな時はいつもくぅが優しくサポート♡


ミルに寄り添って

『 みーちゃん♪ 大丈夫 ^^* 』 って伝えてくれます*
























* milky smile *

みーちゃん♪ 大丈夫♪ 大丈夫♪


ちっちゃいけれど

とっても頼りになるお嬢さんです ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
お出かけ
ミルキー君のお外写真、確かに緊張感を感じます。でも、春の香りや暖かい風がを気持ちいいって思ってくれると良いですね。

クッキーちゃん、大活躍なんですね。
でも、家族で助け合えるのは素晴らしいです\(^_^)/
ミルキー君、おかあちゃんとおとうちゃんの子供で本当に良かったね🍀
クッキーちゃんに会えて幸せだねd(^-^)
2017/02/26 10:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
最近動けなる時が多くなってます

とても切なくなるけど
家族で寄り添ってます*

家族で良かったって思ってくれたら
ホントに嬉しいです♡
2017/02/26 20:33 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2175-5e79475b
trackback