* umebiyori *






今日からお仕事日和始まってます*


今週は月末&月初で

くるくる回転して過ごさなくっちゃ



欲張りさんだけど

平常心と寄り添う気持ちも忘れない様にしたいです




















* milky smile *

土曜日のお散歩*
























* milky smile *

おかーちゃんが付いて来てるか確認中のお嬢さん♪

可愛くて反則ですよ ^^*♪






















* milky smile *

土曜日は

久し振りに大阪城へ出没しました♪






















* milky smile *

梅がキレイに咲いていました ♡






















* milky smile *

ちびっ子達と * umebiyori *






















* milky smile *

只今カメラ悩み中

ついでにレンズも悩み中のおかーちゃん・・






















* milky smile *

何をどうぱちり* して良いか (・・? (・・? 状態です (・・*)ゞ























* milky smile *

とりあえず

鳥さんもぱちり*






















* milky smile *

おっきなレンズが重くて

軽いレンズを持参したんだけど


いつもと使い勝手が違うので (・・? (・・? 状態・・























* milky smile *

でもね♪

ミルとくぅは可愛いから沢山ぱちり*






















* milky smile *

あれもこれも選べなくて

どどんと up* してます ^^*























* milky smile *

* umebiyori *

まだまだ続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
写真
お花の写真をスマホで撮影しているかあちゃん、本当に上手に撮影できなくて、日々悩んでいます。でも、おかあちゃんの写真はとても優しく撮影できていますよ。

大阪城・・・かあちゃん修学旅行で行きました。そんなところに出没できちゃうところにミルキー君一家は住んでいるんだと思うととても遠いような気がします。

たくさんの二ワンコの写真、楽しみです。
2017/02/28 09:00 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
梅綺麗に咲いてますね♪
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
一緒のお出掛けは嬉しいね(*´v`*)
2017/02/28 23:35 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
わぁい♪
嬉しいコメントありがとです♡

でもホントに悩んでて
カメラ・レンズ探しの旅に出たままです(・・*)ゞ

離れてても
こうしていつでもお話出来る距離ですよ♪

いつも優しいコメントありがとです^^*♪
2017/03/02 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
久し振りの大阪城だったけど
梅日和楽しんでました♡

これからも沢山の季節を重ねたいです^^*
2017/03/02 20:39 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2177-c73ac013
trackback