みーちゃん♪ 大丈夫 ^^*





今日も嬉しいぽかぽか陽気*


お布団干して

こたつ布団も干しました♪


ちびっ子達のブランケットも干してベッドも干してふかふかです ^^*♪



















* milky smile *

急に立ち止まって動けなくなるミル

切なくなるお散歩 time* です






















* milky smile *

みーちゃんおいで♪ って

何度呼んでもお腰が引けてて歩けません・・






















* milky smile *

そんな時は

いつもくぅが寄り添います*






















* milky smile *

『 みーちゃん♪ 大丈夫 ^^* 』






















* milky smile *

ミルに大丈夫♪ って伝えたら

いつもの様にお散歩 time*






















* milky smile *

くーちゃん♪

いつも優しい気持ちありがと






















* milky smile *

みーちゃん♪ 大丈夫よ ^^*






















* milky smile *

しばらくお散歩してると

また急に怖くなって歩けなくなったミル























* milky smile *

『 みーちゃん・・ 』






















* milky smile *

『 みーちゃん♪ 大丈夫 ^^* 』






















* milky smile *

とっても切なくなるシーンだけど






















* milky smile *

泣きそうなくらい

あったかぁい気持ちになるシーンです






















* milky smile *

みーちゃん

今日はどんな香りがしてるん (・・?






















* milky smile *

大切なミルとくぅに

大切な気持ちをプレゼントして貰ってます






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪


今日も明日も明後日も

ずっとずっとだぁい好き












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
写真が
まるで物語のように見えて、色々な感情がわいてくる写真ですね。
くっきーちゃんの優しいお顔が、とても素敵です。

昨日のお天気も本当に穏やかで、クヌートと前橋公園に行ってきました。
週末、いろんな事が起きて、かあちゃん少し混乱していましたが、今日はいつもの月曜日です。

一日でも多くお散歩に行ける日が過ごせるように心からお祈りしています。クヌートとも、一日でも多くお出かけしたいと願うかあちゃんです。
2017/02/27 09:57 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
チョット見えにくくなってお外では不安なんだね。
だけど、くぅちゃんとママさんパパさんがいつも一緒だから
大丈夫だよ、ミルちゃん(*´v`*)
2017/02/27 18:22 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
いつもの日常は
特別なありがたい日常ですね^^*

いつもの日常を過ごせる様に
日々ちびっ子達のサポート頑張らなくっちゃ♡
2017/02/27 21:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
切ないけれど
しっかりサポートしなくっちゃ^^*

優しい気持ちありがとです♡
2017/02/27 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2178-504f928e
trackback