まったり ♡





週末はぽかぽか陽気が嬉しくて

ロングなお散歩に行ってきました♪



てんこ盛りのぽけぽけ写真

ゆるゆるほっぺで整理中です




















* milky smile *

先週の日曜日のちびっ子達です♪























* milky smile *

ちょーじょがお気に入りのカフェに出没しました


おかーちゃんは2度目の朝ごぱん♪♪

ラテアート可愛い






















* milky smile *

静電気多量発生中のお嬢さん w(*゚o゚*)w






















* milky smile *

どんなお顔も可愛くて反則です ^^*♪    今日も明日もずっと親ばかてんこ盛りですよ ^^*♪






















* milky smile *

ミルはおかーちゃんに抱っこされてまったり






















* milky smile *

揃えた両手が

可愛くて反則でしょ ^^*♪






















* milky smile *

帰り道

ちょこっと寄り道






















* milky smile *

眩しいくらいのぽかぽか陽気でした*



















* milky smile *

お家に帰ってまったり























* milky smile *

いつもくるくる回転してしてるけど

お休み日和はのんびり&ゆるゆる過ごしてます ^^*





















* milky smile *

待ち遠しい週末を楽しみに

今週もお仕事頑張ります ^^*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いねぇ・・・
揃えたお手手も、パフってしているお顔も本当に可愛いねえ・・・

お仕事の一週間は待ち遠しくて、お休みの日は本当にあっという間に終わっちゃう。

お休みの日はゆっくり時間が過ぎると良いのに、楽しいからあっという間に過ぎてしまいますよね。
今度の日曜日はかあちゃん試験なので、クヌートはとうちゃんとお留守番です。
今から寂しいかあちゃんです。
2017/03/07 09:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
可愛過ぎて反則なんです♡
スペシャルな癒しパワーの持ち主さんです♡♡

ホント
嬉しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

日曜日試験なんですね
ミルキー家から
沢山沢山パワー送りますね
クヌートかあちゃん頑張って\(^o^)/
2017/03/07 20:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2179-2cfead0c
trackback