* umebiyori **






月末&月初

くるくる&くるくる回転して頑張りました♪



あっと言う間に3月です

今月も優しい時間が流れますように



















* milky smile *

* umebiyori * の続きです*






















* milky smile *

蕾も可愛くてぱちり*


鶯ボールに見えてしまうのは

おかーちゃんだけ (・・?






















* milky smile *

ちびっ子達と梅のコラボをぱちり* してると

おっきなレンズ持参のカメラマンさんが隣でぱちり*






















* milky smile *

そのうち連写音が聞こえて

ふと隣を見ると

カメラマンさんに囲まれてえらいこっちゃになってました w(*゚o゚*)w























* milky smile *

ちびっ子達が移動すると

カメラマンさんも移動するという


ちょこっとしたツアーになってました (・・*)ゞ






















* milky smile *

大阪城とぱちり*






















* milky smile *

ぺろりん♪ も可愛くて up* しとこねっ ^^*♪






















* milky smile *

可愛いなぁ






















* milky smile *

ゆるゆるほっぺで沢山ぱちり*






















* milky smile *

同じ様な写真なんだけど























* milky smile *

穏やかな表情が嬉しくて

あれもこれも選べませんよ ^^*






















* milky smile *

うんうん♪

優しい時間が流れてるね ^^*






















* milky smile *

みーちゃん&くーちゃん♪

また来年も一緒に出没しようね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
深呼吸
たくさんの可愛い写真、お天気も良さそうで、気持ち良いを感じました。
ミルキー君がぺろりんしているところまでスクロールして、かあちゃん、深呼吸してました。梅の香りがしたような気がしたからです。クヌート地方もちょうど同じ位の咲き具合です。

クヌート地方は、梅の栽培が盛んで、この時期梅林がとても人気です。梅干屋さんがたくさんあります。
小梅と普通の梅のお花は大きさが違うって知っていましたか?かあちゃんは今年初めて知りました。世の中まだまだ知らないことが沢山あります。もっと学ばないといけないって、つくづく思いました。
2017/03/03 09:16 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
香りもお届け出来たら良いのになぁ♡

梅の花
そうなんですね♪
ひとつお利口さんになりました^^*♪

おかーちゃんも
日々人生の先輩に色々教えて頂いています
ありがたいです*
2017/03/03 21:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2180-8eb4365d
trackback