お気に入りのカフェ*






今週はくるくる&くるくる回転して

1週間があっと言う間でした


お休み日和は

のんびり&ゆるゆる流れると良いなぁ






















* milky smile *

大阪城の帰りにちょこっと寄り道♪






















* milky smile *

元気なママさんの居る

お気に入りのカフェに出没しました






















* milky smile *

いつ食べても美味しい♪♪

お近くならしょっちゅう出没してます ^^*♪






















* milky smile *

カフェでは

いつもおかーちゃんのお膝の上のお嬢さん♪






















* milky smile *

おとーちゃんに抱っこして貰ってぱちり*

不満そうなお顔は内緒にしとこね (・・*)ゞ






















* milky smile *

ミルはまったりしててお鼻だけぱちり*


おとーちゃんはゆるゆるほっぺだけど

お嬢さんは・・・






















* milky smile *

ママさん記念撮影中に横からぱちり*


年中あるって話されてたカキ氷

ホントにありました♪


今後はカキ氷食べに出没しようかなぁ ^^*♪



明日から嬉しいお休み日和*

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
クッキーちゃん
おかあちゃんの事を見張っている感じが可愛いねぇ😊ミルキー君はおとうちゃんにまったりしているんですね🎵

やっぱりクッキーちゃんの表情が豊かでかあちゃんついつい笑ってしまいます。

今日は穏やかに晴れています。クヌートと一緒にご飯食べに出かけました\(^o^)/
2017/03/04 11:55 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
美味しいご飯食べて、ミルちゃんも楽しそうだけど、くぅちゃんの
神妙なその顔はそんなことだったのね。
パパさんには内緒にしとこうね(笑
今日も天気がよさそうだし、お出かけ楽しみですね(*´v`*)
2017/03/05 08:30 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
ちびっ子達の可愛い個性に
ゆるゆるほっぺで過ごしてます♡

のんびり&ゆるゆる過ごせたんですね♪
また1週間お仕事頑張れますね^^*♪
2017/03/06 21:05 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
くぅ可愛過ぎるでしょ♡
ホント下の子ってお笑い担当さんです^^*♪

お休み日和でお天気だと
ホントに贅沢です^^*
2017/03/06 21:07 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2181-eca7569d
trackback