シャンプー前のミルとくぅ*







週末はぽかぽか陽気だったのに

今日は一段と冷え込んでます



三寒四温

春はそこまで来てるかなぁ ^^*



















* milky smile *

お休み日和のミルとくぅ*























* milky smile *

まったり感が可愛いでしょ ^^*♪























* milky smile *

ミルもまったり&優しいお顔






















* milky smile *

土曜日はシャンプー日和だったので

いつもより丁寧にブラッシングしました♪






















* milky smile *

ブラッシング直後にわちゃわちゃになって

くちゃくちゃにしてしまうお嬢さん























* milky smile *

もれなく

お出かけ前に2度目のブラッシング time* が待ってます*






















* milky smile *

くーちゃん♪

そのままでお願いね ^^*♪























* milky smile *

シャンプー前にお散歩 time*


朝のお散歩もしてるんだけど

シャンプー&さんぱつ前にも排泄 time*






















* milky smile *

さぁ♪

大好きなあんちゃんに会いに行こうね ^^*♪











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日は寒かったね、明日も寒さは厳しいみたいです。
シャンプーでフワフワ綺麗になったでしょうね(*´v`*)
ミルちゃんもくぅちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
2017/03/08 00:03 | URL | edit posted by ミルパパママ
応援ありがとうございます。
わあい!!とっても嬉しい!!
合格圏内に入れていませんが、頑張ってきます。

真っ白ふわふわなんですね。クヌートも前回シャンプーを変えて貰ったら、なんだかふわふわが長持ちしています。あまり痒がらないので、今後はこのシャンプーでお願いしようととうちゃんと相談しています。

お家写真は本当にのんびりホンワカで、見ているかあちゃんもほんわか気分でお仕事に入れます。
おかあちゃんありがとう!!
2017/03/08 10:25 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルパパママさま*
明日も沢山重ね着して過ごさなくっちゃ^^*♪

はい♪
スペシャルシャンプーで
ふわふわ&ボリュミーになりました♡
2017/03/08 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
クヌートかあちゃんさま*
落ち着いて
頑張ってくださいね\(^o^)/

痒くないのは安心ですね
ふわふわが長持ちも嬉しい♡

こちらこそ
いつも優しい気持ちありがとです♡
2017/03/08 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2182-733280c2
trackback