シャンプー日和*






昨日は色んなコトが片付いた1日でした



何か月も悩んでたコトや

なかなか解決出来なかったコト



どうして行動に出たのか

自分でも不思議なんだけど


どうしてあれもこれもスムーズに解決出来たのかが

もっと不思議です



おかーちゃんどうしたん (・・?

大丈夫 (・・? って


いつもより小心者になってます (・・*)ゞ



















* milky smile *

ちびっ子達♪

真っ白&ふわふわ~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















* milky smile *

いつもよりわちゃわちゃしてないのは

photo by あんちゃんだからです ^^*♪






















* milky smile *

今回お試しで

スペシャルなシャンプー&コンディショナー&トリートメントもして貰って


スペシャル可愛くて

スペシャルふわふわ&ボリュミーです






















* milky smile *

とっても柔らかいんだけど

しっかり芯もあって


パスタで例えるならアルデンテみたいで

しっかりしたふわふわ感です ^^*






















* milky smile *

可愛いなぁ


あんちゃん♪

とっても貴重な体験ありがとね ^^*♪






















* milky smile *

お家に帰ってからもぱちり*






















* milky smile *

シャンプーやコンディショナーで

ふわふわ感や柔らかさや

色んな変化があるコトにびっくりです






















* milky smile *

ミルの病気も考慮して

色んな情報を教えてくれるお友達にも感謝です























* milky smile *

くぅもふわふわ ^^*♪






















* milky smile *

うんうん♪

可愛くて反則ですよ ^^*♪






















* milky smile *

身体に優しいシャンプーで綺麗にして貰って

いつも可愛くして貰って

可愛い写真までぱちり* して貰って


贅沢過ぎます

あんちゃん♪ ありがと ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























* milky smile *

ミルキー家

スペシャル週間突入中です♪


家族みんなでゆるゆるほっぺで過ごしてます ^^*♪












いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
キャー(*^_^*)
写真でも解るくらいスペシャルなもふもふ・・・
可愛いねぇ・・・・・
あんちゃんさん、魔法の手ですね。
本当にお近くなら出没したいです。もうもうむぎゅーってしても跳ね返されてしまいそうですね。

アルデンテには、笑っちゃいました。でも、わかります、わかります。

今日と明日は暖かくなりそうですね。おとうちゃん、おかあちゃん、ご自愛くださいね。
2017/03/09 08:33 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
クヌートかあちゃんさま*
今日もしっかりもふもふしてます♡

カリスマトリマーさんですよ♪
ホントお近くなら
ぜひクヌート君をお願いして欲しいです^^*

アルデンテ
ナイスでしょ^^*♪

週末お天気晴れたら良いですね
きらきらな週末お過ごし下さいませ☆*
2017/03/10 20:37 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2184-68cc7310
trackback