悲しくなったコト・・






今日からお仕事日和始まってます*



今週は月末&月初

くるくる回転して頑張らなくっちゃ ^^*♪



















*milky smile *

ぽけぽけなお顔のみーちゃん























*milky smile *

今日も可愛くて反則です ^^*♪






















*milky smile *

おかーちゃん命のちびっ子さん♪

色んな表情が可愛過ぎて反則ですよ ^^*♪






















*milky smile *

いつかのお散歩*






















*milky smile *

昨日お買い物してると

小学生くらいの男の子に


『 あのわんちゃん目が白くて怖い 』 って指差しで言われました






















*milky smile *

しばらくして今度は女の子に

『 怖い 目が怖い 』 って






















*milky smile *

一瞬

時間が止まったみたいな感覚になって


泣きそうになってしもたおかーちゃん・・






















*milky smile *

そっかぁ・・



子どもは正直

思ったコトを言葉にするもんなぁ。。





















*milky smile *

ミルは普通にカートに乗ってたけど

そっと抱きしめて

『 みーちゃん♪ 大事大事♪ だぁい好き ♡ 』 って伝えました






















*milky smile *

一緒にお買い物に来てた

おとーちゃんとちょーじょに平常心を保ちながら話したら


『 みーちゃんは一杯幸せやもんなぁ♪ 』 って

優しい smile* で話してたちょーじょ






















*milky smile *

そうやった

ミルは一杯幸せやもんなぁ






















*milky smile *

ミルとくぅと一緒にお散歩してると

『 可愛い 』 って言葉のすぐ後に


『 このわんちゃん目・・ 』 って言われるコトがほとんどです
























*milky smile *

今までは大人の人からの言葉ばかりで

今回みたいなコトは初めて


びっくりして悲しくなってしもたけど























*milky smile *

今度からは

『 病気で目が白いけど

 一杯幸せなわんちゃんやねん ^^* 』 って教えてあげないと






















*milky smile *

おかーちゃんがもっとしかっりしないとあかんなぁ・・


大好きな河津桜沢山ぱちり* しました

もうちょこっと続きます











いつもありがと♪ 
ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪
あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとう ^^*
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
眼・・・
近所の白ぷーちゃんもミルキー君と同じです。
初めましての時は、まだ何ともなくて、クヌートにとっても優しくしてくれました。
少しずつ白くなって、最後に会ったときは前髪で目を隠してお散歩していました。飼い主さんは白い眼を隠したかったみたいでした。でも、クヌートがしっぽふりふりで近づいた時、覚えてくれていたみたいでご挨拶をしてくれました。飼い主さんは、その時、”白い眼なんてワンコ同士では、関係ないんだね”と言ってトップノットにして帰って行きました。

おかあちゃんの言うように病気で眼が白いことよりも幸せかどうかがとっても大切だと思います。
間違いなく、ミルキー君もくっきーちゃんもおかあちゃんのところにやってきて幸せいっぱいなのですから。

2017/03/28 08:49 | URL | edit posted by クヌートかあちゃん
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家のミルも左目が白内障になってきました。
白くったって色々な事はちゃんと感じ取れるし、ミルちゃんは
こんなに大事にされて幸せだよね(*´v`*)
大丈夫?と心配こそしても、心無い言葉に傷ついちゃうよね(;_;)
2017/03/28 21:38 | URL | edit posted by ミルパパママ
クヌートかあちゃんさま*
コメントを読んで
涙が流れました

優しい気持ち
いつもありがとうございます♡
2017/03/28 21:47 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*
ミルちゃんも・・
左右のお色の違いの時が
見ていて辛かったです

子どもは正直だから(・・*)ゞ

ミルも幸せだと思ってくれると嬉しいです*
2017/03/28 21:50 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/2189-d5891933
trackback